【最終日】井上英樹師のredクラスは超満員御礼! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


千葉市中央区にある古民家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+plusのオーナーMichikoです。




今月の井上英樹師のMysore Chiba 5days



本日ラストのレッドクラスは


最高の超満員御礼で終了しました。




普段はお着替えルームとなっている部屋も使っての混み混み状態でしたが、
(部屋が狭くてごめんなさい汗)

大合唱のチャンティングはとてもしびれました。




みんなのエネルギーによって

どんどん身体は動かされ開かれ

大量の汗で浄化が進み最終日にふさわしい

達成感と爽快感を味わいましたね。




『明日からまたミッチー頑張れ!』



と英樹師から

バトンを渡されましたので

英樹師から学んだ事を

日常のクラスで私Michikoが口伝していきたいと思います。



バトンを渡された矢先ですが、、、

明日(月)のMysore Chibaは

私の都合により

自主練になりますので宜しくお願いいたします。

(;_;)



さて、 


来月は英樹師が海外へ指導に行かれるため


出国直前の7月8日(金)、9日(土)の2日間のみとなります。




2日間のマイソールクラスの他

土曜日はワークショップを予定していて

初心者からインストラクターレベルまで、

レベルに関係なく参加できる内容を考えてくれています。




是非ご参加くださいね!