3/2 月曜朝活お休みの件 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

突然ですが、

飛行機が羽田に降りれず、

帰れなくなってしまったため

3/2 月曜朝活は急遽お休みいたします


土日で

宮崎で沢山の人と会い、沢山美味しいものも食べ

お腹もココロも満たされ

帰りの飛行機にのりました。

まもなく羽田空港に着陸態勢に入ったところで

いきなり急上昇し、着陸をあきらめたのです。

しばらく上空を回っていたが、

結局

関空にリターン 

予定では

日曜の8時過ぎに羽田に着く飛行機で帰る予定でした。

結局

10時過ぎに関空到着。

しかし

その関空には羽田で着陸出来なかった機体が多く集まり

外に出る事ができず、機内で1時間程 待機

しばらくして

燃料を補給して再び羽田へ戻るとアナウンスがあり

なんとか帰れる希望が見え

朝活は通常通りオープン出来ると思ったのですが

またそこから2時間程待たされ

再びアナウンス

操縦士の勤務時間の遵守が法律で決められていて

勤務時間を超過してしまったので今夜は飛べません

と・・・

ガーン 


散々待たされたあげく、結局飛べない

深夜1時

やっと飛行機から降りれて

翌朝の便の予約

But!!!

関空からの便は満席なので

伊丹からの便になります

と・・・

ガーン 


近隣のホテルは全て満室

空港の椅子は全て翌朝に振り替えるお客さんがいっぱい・・・

私たちは

床にブランケットしいて

寝ています・・・・・

長くなりましたが、

こんな訳で

私は帰れず

月曜朝活はお休みになります。

誠に申し訳ありません。