臨月のマタニティ@お家ヨガ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


お家ヨガの依頼が増えています。


ゆっくり、自分のペースで、落ち着く空間で、

自分の悩みや状況に応じてアレンジできる。

そんな特別な時間を、私の伝えるヨガに充ててくださいます。

今回は

定期的にご依頼いただくお宅にてのプライベートヨガ。


臨月を迎えたKちゃんがマタニティ最後のヨガでした。

だからマタニティヨガにアレンジして、

子連れママもしっかりできる内容で。

これぞ、プライベートならではのアレンジ!



こんなに大きくなりましたっ!
臨月の
立派なお腹を見せてくれて、



触らせてもらって、

胎児の元気な動きに感動きらきら!!

しっかり反応してくれて、

幸せのおすそわけいただきました!

次回会えるのを楽しみに待ってるよ好好


お家ヨガのご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

ラブレターmichi.shanti@gmail.com






笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 


Android携帯からの投稿