Yoga Shanti鹿児島リトリート | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎月Yoga ShantiでWSをやってくださるスタジオKIZUKU主宰の葉月せんせーとコラボして、

9月15日(日)鹿児島の『アグリランドえい』にて

ヨガに役立つコアトレとパートナーヨガを開催することになりました。


ホリスティックサポートスタジオKIZUKU ✖ Yoga Shanti 共同企画のWS!!

「ヨガに役立コアトレーニング」と「パートナーヨガ」の二本立て!

無理なく使えるカラダにリセットした後に、パートナーの力をかりたり、ゆだねたりして、ココロとカラダをオープンにしていきます。

人の繋がり、自然の繋がりを大いに感じて一緒に楽しみましょう!

月日:9月15日(日)

時間:10:30-13:00

場 所:アグリランドえい 広場
 (鹿児島県南九州市頴娃町牧之内15025-5)

参加費:2000円

講 師:ミッチー、葉月


会場となる、アグリランドえいは
広大な緑広がる公園で、アスレチックや、温泉、レストラン、キャンプ場、ロッジなどがあり、

家族でも楽しめる場所です。

旅行のついでに、私たちと一緒にパークヨガいかがですか?

もちろん鹿児島在住の方もお気軽に参加できますよ!

詳細、参加お問い合わせ等はお気軽にメールください

michi.shanti@gmail.com




$Yoga Shanti


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/






ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/




ラブラブいいね!してね http://facebook.com/shantifamily


ラブラブフォローしてね!shanti family