バンクーバー9日目 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

港の近くのHarbour hotelで目覚め、



hotelの敷地内にあるヨガスタジオやオーガニックファームをお散歩

ヤギや鶏は放し飼いされてノンストレスで穏やか




カカシも発見!



ソルトスプリングアイランドはオーガニックの島って感じで、野菜や果物のほとんどがオーガニックなのです




オートミールクッキーなども置いてある

そしては毎週土曜にやってるというマーケットへ走る人

食べ物の他、ハンドメイドアクセサリー、ソープ、洋服など、アーティストやヒーラーも沢山出展している



Love & Peace的な雰囲気いっぱい

このマーケットのすぐ脇にある、ガイドの菊池さんイチオシローフードレストラン

Rawsome living food

ローフードはちょっと。。って人も美味しくいただけるし、盛り付けも美しく繊細

すごく勉強になりました!

これはローチーズケーキ
(もちろん牛乳、チーズ使ってないよ)
めちゃくちゃウマイ!




ALTサンドイッチにローピザ



オープンキッチンでとても気持ち良いレストラン



ここのオーナーシェフのジムさんは、私が勉強していたローフード協会に講師として来日した経験がある。

お腹も心も満たしマーケットを満喫ラブラブ

素晴らしい体験と学び多き一泊2日の旅。

島の素晴らしさを教えてくれたガイドの菊池さん

ソルトスプリングの段取りをしてリードしてくれたともちゃん

娘のお世話係りになってくれたかおりちゃん

ホントにありがとう






Android携帯からの投稿