7日目続きヨガ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

今夜は近くの公園でYoga Shanti in Vancouver!!

青空の下、芝生の上で、気持ち良く伸ばして開いて、深い呼吸。











この写真夜の8時。



まだ明るいので近所の大人も子供も公園に集まって、こうしてヨガしたり、遊具で遊んだり、フリスビーやったり、お喋りしたり、ご飯食べたりして過ごしてます。

ローフードとヨガをみっちりやって、しっかり浄化できました。

ありがとうございました。







Android携帯からの投稿