手作り葛餅 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


本日の米屋ヨガご飯も玄米菜食の大皿料理でみんなで楽しく取り分け、お腹いっぱい食べてもらいました!!

昨日娘がお手伝いしてくれて酒粕クラッカーも好評!



私はクラッカーの余った生地でサモサ風に!
今回の中身はカリフラワーとエリンギのクミン炒めを入れました!
スパイシーでgoodグッド!

そしてデザートには、
初めて作った葛餅を出しました。自家製甘酒と玄米飴を入れてよく練って固めて、きな粉とお世話になってるシタールの野生黒蜂蜜をかけて。



葛餅の食感などまだまだ改善点はありますが、甘酒と野生黒蜂蜜の酵素でお腹元気スイーツですニコニコ

WSから参加してくれた子連れの赤ちゃんはきな粉葛餅を夢中で食べてくれて嬉しかったな。

子供も安心して食べれる優しいスイーツニコニコ

これからの時期、さっぱりとオススメです!



Android携帯からの投稿