ヨガに役立つコアトレws報告 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

葉月先生によるヨガに役立つコアトレwsを無事に楽しく終えることが出来ましたクラッカー

このShantiのためだけに鹿児島から来ていただいた葉月先生、本当に感謝です。

長年の経験と豊富な知識がある葉月先生だけど、偉ぶらないでとても気さくで誰でも分りやすい表現で説明してくれる素晴らしい先生。





ハイテクを駆使して、プロジェクターで画像を映してより分かりやすく取っつきやすいwsをしてくださいました!

今日はご参加いただいたみなさん、葉月先生、ありがとうございましたニコニコ



足首を調整した後に、よりやり易くなったチェアポーズでカンチョーパー



私が良いと思ったものはどんどん発信して行きたいと思いますアップ

また企画いたしますのでお楽しみにニコニコ


ヨガshantiではあちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/

ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/

ラブラブいいね!してね
 http://facebook.com/shantifamily
ラブラブフォローしてね!
shanti family