ヨガを通して出会えた人 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

私はヨガshantiを通して、本当に良い出会いに恵まれているなぁって日々感じています。

様々な職種の方々との出会いによって、プライベートでもそれぞれの分野で大変お世話になっています。

今日も子連れヨガのシャンティファミリーでは、数名はじめましてのママやBabyちゃんとの出会いがあり、皆さんとヨガを楽しむことができましたニコニコ

その後は、ヨガで出会えた車や保険のプロフェッサーに相談に乗っていただいたりして、大変お世話になりました。

今の私を支えてくれるのは、やはり人脈。
今こうして私があるのも皆さんのおかげです。

以前は毎日同じオフィスで、毎日同じ人と接するばかりでしたが、今は毎日色々な場所に行き、毎日色々な人と接することができます。
ご縁を大切にしていきたいと改めて思います。
本当にありがとうございます。