抗炎症効果抜群 ヤングリヴィングメルローズ

 



沖縄 ウェルネスの村北中城村の

小さな隠れ家一軒家マッサージサロン アジアンスパMIMIです。 


いつもブログをお読みくださって
ありがとうございます♪



今月のアロマオイルのご紹介します💖



ヤングリビング社のワイエルメルローズ


傷ついた肌を保護してくれちゃうみたいです。

まさに天使がそっと貼ってくれるバンドエイドですね。

お部屋の不快な匂いを浄化して バンドエイドのように

すべてのものをフォローして守ってくれるんですね~。




“ワイエルメルローズ”

【ブレンドオイル成分】 


原材料:

 ローズマリー、

ティーツリー、

クローブ、

ニアウリ



精油に含まれているローズマリーは、肌を引き締める効果が、

クローブは皮膚疾患に効果的。ティートゥリーはやけど、かぜ、

せき、傷、抜け毛、皮膚の伝染病など幅広く肌に使用することができ、

ニアウリは皮膚の治癒を力を発揮するそうです。

苦痛や圧迫に耐えられないような感情の開放にもハート





窮屈に押し込められた感情には

きっと必要な出会いだったんだろうなぁ。

戦争のような 介護生活、や仕事に追われた方、あるいは子育て生活の中で

閉じ込められたような自由になりたいという誰にも言えないその気持ちを 手放すお手伝いをしてくれるアロマオイルです❤️


ワイエルメルローズの精油が

感情を天高くリリースしてくれるような気がします。


まるでシスターの姿をしたかつての私が

聖地で祈り続けるようなビジョンを

思い出すことが出来そうな

記憶がよみがえってきそうな香り❤️



選んだ精油との出会いは

ぜーーーんぶ 今のあなたには必要なものなんだね。




スッキリ感があり

私は最近毎日このメルローズアロマバスのお風呂湯船に入ってます🛀





本日のお客さまは


タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージに

フェイシャル 毛穴クレンジングを

追加の贅沢な130分コースでした❤️



水素水スチーマーでお顔と頭皮を

スチームしながら

タイ古式マッサージは

極上タイム❤️だよん❤️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


タイで修行したセラピストが沖縄でタイ古式マッサージ🇹🇭


Asian Spa Massage MIMI @Okinawa・ヨガシャクティ沖縄北中城村のタイ古式マッサージ