2024年度 女性性開花♡クンダリーニ覚醒 ヨガインストラクター短期養成コース

 

 

【あなたはこんなお悩みありませんか?】
 

 

✅起業したくて学んでいるけど一歩前に踏み出せない

✅いろいろやってはみてるけど、これだ!ってものに出会えていない

✅努力しているのに報われない…

 

✅引き寄せの法則を教えるビジネスをしたい

✅ヒーリングで人のお役に立てる仕事をしたい

 

✅ヨガや占いで人を幸せにする仕事がしたい

✅リーディングやチャネリングなど勉強したことを生かしたい

 

✅アロマやオーラソーマなど資格を生かして生きていきたい

✅仕事や恋愛、結婚もぜんぶ幸せつかみたい!!

 

 

という方はとくにとくに!!

ぜひ最後まで見てくださいねウインク

 

あるいは・・・

↓ ↓ ↓

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

 

【あなたはこんなお悩みありませんか?】
 

✅性に対して臆病

 

✅自分を女性として磨くことに抵抗がある

 

✅過去の失恋やトラウマが未来の関係に影響を与え、新しい関係を築くのに抵抗感を感じる時がある

 

✅自己価値感や魅力に自信が持てず、相手にアプローチする勇気が出ない

 

✅再婚したいけれど離婚歴や子連れであることに引け目を感じて、なかなか前に進めない。

 

✅アプリで婚活を始めているものの、男性とのやりとりに疲れてしまっている。

 

✅なぜか?付き合う男性、ダメンズが多い、、

 

✅自分を綺麗にする行動がおっくう、めんどくさい

 

✅好きな人とは結ばれず、好きでもない人から好かれる

 

✅納得いかないまま結婚をしてしまった

 

✅なかなか運命の相手に出会えない

 

✅親との関係性で、女性性を閉じ込めているかも…だって男性関係で悩みが多いもの

 

✅恋愛がいつもうまくいかないから、無意識で女性性を封印している気がする

 

 

 

 

 

✅自分を出しすぎると、愛してもらえない...  とか

 

✅自分のそのままの状態だったら、愛される価値がない.. 。とか

 

 

という風に思い込んでいる女性も

ものすごく多くいると思うですよ

 

 

 

そんな女性が

純粋な女神性だったり

 

内なる光美しさに気付いて

 

そこを解放していけます。

 

 

自分を受けれ入れて

内なる女性性に繋がっていく姿が

たまらない!

 

見ているだけで癒されるし

 

女性はそうあるだけで

社会貢献するんじゃないかなって思うくらい

それくらいパワーを持っているですね。

 

 

女性性が溢れると

歩くパワースポットみたいに

なっていくんですねラブおねがい

 

 

 

 

こんな風に、

いまはとても幸せなわたしですが・・・

 



昔は
まったく自分に自信がなくて

(とくに女性としての自己受容)

 

 

元々人前で話すのが苦手だったし

 

女性性開花といえば・・

 

私の1番苦手な分野でした。
 

 

 

元々は、私は・・男性不信

自分にも自信がもてなくて・・

自分の本音や自分のいいたいことも言えなくて・・

表現もできなかったし。

 

 

 

特に女性であることに、すごく自分に自信がもてなくて・・

優しい男性から

女性として優しく扱われることが

気持ち悪いと感じていた私でした。

 

 

 

自己否定が強かったし

自分には幸せな縁がないなー

って思っていたですね。

 

 

自分の女性性を

完全に否定していた状態でした。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

OL時代、

社内恋愛で失敗しまくり泣くうさぎ

 

 

 

年下ダメンズに

ボロボロに振られえーん

 

 

 

その後も懲りずにアセアセ



ダメンズと付き合い
私はこの人と

結婚はしたくないけど
きっと一生、

一緒にいるんだろうな、
と、年齢適齢期を感じて
ご機嫌取りと経済的援助

をしていました。



そんな数々の

黒歴史を持つ私だけど

 

 

そんな自分のマインドを変えたくて

 

 

 

 

 

女性としての自分に

苦しみもがきながら

女性性を引き出すことに

 

意識を向けて
自己受容を高めていくと

 


不思議と
ダメンズと

お別れすることになりましたキョロキョロ
 

 

 

その当初は苦しかったし

孤独と悲しみでいっぱいだったけど

振り返るほどに

 

 

 

 

 

自分の女性性を

自ら閉じ込めていたことに

気がついたのでした。

 

 

 

人生は一度きり✨

女性としても

私は幸せになりたい!

 

 

 

その願いは確信へと変わり

 

 

そして・・

 

天使のお導きで

インド修行への扉が開き

クンダリーニヨガに出会いました。

 

 

 

 

そして、

クンダリーニヨガで

女性性抑圧解放

していったら・・

 

 

さらに

 

宇宙の引き寄せの法則を使って

 

0円で200坪の土地を引き寄せました!!

 

image

 

ずっと念願だった

 

憧れのマイホームも実現できました!

 

 

 

『私はずっと、自分に価値がないと思っていた。
特に、女性として、自分に自信がなくて・・自分に価値がないと思っていた。


だから、上手くいかない恋愛ばかりを繰り返していた。


私は、これまで1000万円自己投資して、勉強してきて、
クンダリーニヨガで自分を解放してきて、

クンダリーニヨガをやって、NLPをやって、
やっと、その先に、『自分ってこんなに愛しいんだなー』
って、自分を認められた時に、やっと出会えた。


100%理想の男性に出会えた。
現実が変わった。


ずっと叶えたくて・・叶えられなかった
愛され結婚ができた♡
沖縄で舞マイホームも実現し、沖縄スローライフも実現できた♡


それっていうのはー、たぶん
私っていうものが、認められたから、
運命のパートナーに出会えたのかもしれない

 

 

ご要望お応えして、女性性開花に特化した

沖縄でヨガインストラクター養成コースを開催します!

 

 

皆様からご要望を多く頂いておりました沖縄で波霧虹 

いよいよヨガインストラクター養成コース開催することになりました

 

 少人数制にて、一つ一つアーサナ(ヨガポーズ)を丁寧に指導

を行ってゆきます。 

どなたでもご参加いただけますラブラブ!アップアップ 

 

 

ヨガのインストラクターになるには、 

ヨガの基礎知識を学び自分自身の大宇宙の波動を感じる事が

大切です

 NLP(神経言語プログラミング)と女性性開花クンダリーニヨガを取り入れて 

生徒一人ひとりのココロとカラダを健康に導く事ができる指導者を

育成いたします。 

ヨガポーズだけではなくヨガの哲学を伝えられ、心ケアができる

 最高のヨガインストラクターなっていただく為の講座です。

 一人ひとりミミが心を込めて指導いたします。

 

 

この私のクンダリーニヨガとNLPをやると

 

自分解放がおきて

女性性が解放して

たくさんのミラクルを体験していくようになります。

 

 

 

  コスモス迷わずチャレンジしてみてください(=⌒▽⌒=)

 

自分自身、ヨーガ(ヨガ)を勉強し深めたい方。
大好きなヨガを仕事にする幸せを手にいれてみたい方。
初心者で、基礎から勉強し、ヨガインストラクターを目指したい方。
ヨガインストラクターの資格を取り、将来的にお仕事にしていきたい方。
ヨガティーチャーのスキルアップを目指す方。

女性性開花も自分解放!もヨガ資格も!欲張りに手に入れたい方!!


こんな夢を持った方にオススメですアップアップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yoga Shakti NLP

ヨガインストラクター養成スクールの特徴


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(1)3日間でヨガインストラクター資格が取得でき、公民館等でレッスン開講できるようになります
(2)少人数制:講師との距離も近く、安心です。和やかな雰囲気の養成スクールです。
(3)インドヨガ:インドの伝統的なヨガ哲学も学べます。
(4)お経チャンティングができるようになります。
(5)NLP心理学講座:心理学(NLP)を取り入れたヨガレッスンが出来るようになります。
(6)実際に受講生が施術を受け体験します。
(7)ヒプノセラピー講座:ヒプノセラピーを取り入れたリラクゼーション法
(8)抑圧している女性性から自分を解放し、魅力覚醒して女性性開花します

 

 

女性性開花とは?  動画レッスン↓

 

これ1本見るだけで、女性性開花についてわかります! ぜひ自分のものにしてね!ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

    

女性性開花とは、

 

外側に愛を求めるのをやめて、

自分の内側に、内なる愛を思い出していく

それを、自分に体験させてあげる

それを表現していくって決めたら、

めちゃめちゃ人生が変わります

人生が好転しはじめます

 

 

 

講座プログラム&日程表
 

 

 

1日目

ヨガインストラクターで幸せに成功する方法!
<ヨーガ概論>
・ミミヨガ体験     宇宙の波動を感じ、ヨガを深める
・メロメロになる名前  名前を呼ばれるたびにメロメロに女性性開花!
・自己紹介       ヨガ講師養成コース参加の目的明確化
・ゴール設定      夢が実現するコーチング法
・ヨーガとは      ヨーガの基礎知識・流派について
 ・ヨーガの歴史     ヨーガの歴史・ヨーガの道のいろいろ
・ハタヨーガとは    ハタヨーガの流れ・ハタヨーガの特徴
・ラージャヨーガとは  ラージャヨーガについてとその目的
・ヨーガの八支則    運が開く8つのステップ・ヨガの経典
・カルマヨーガとは   心の浄化をはかるためのカルマヨーガ
・バクティヨーガとは  愛の力のバクティヨーガとは
・チャンティング実践  生徒と先生のチャンティング
・プラーナーヤーマ理論 基本の呼吸法の実践、意味、効果
 ・アーサナの理論    毎日の練習の土台になる基本的アーサナ

 

 

ヨガインストラクターで幸せに成功する方法!

 

<心理学概論>
・ヨーガとストレスマネージメントについて 
・NLPとは       NLPの説明と概要
・変化のプロセス   望む状態へ効果的なプロセス
・ラポールとは   心の架け橋とは
・ペーシング   似た者同士が安心感を生む
・マッチング   生徒さんとの呼吸の合わせ方
・キャリブレーション   心を読む観察の力 

 

 

 

<ヨーガの実践> ・基本アーサナ     基本のセッション、基本的なアーサナ
・太陽礼拝       太陽礼拝のポーズ取り組み方と指導法
・ダウンワードドック   ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・チャイルドポーズ    ヨガの実践と教え方アジャスト演習
 ・プラーナーヤマの実践法 基本・応用の呼吸法の習得と指導法
・インストラクション実践 ペアかグループでヨガ指導演習
・フィードバック     潜在意識の活性化

 

ヨガインストラクターで幸せに成功する方法!

 

 

2日目

 

 

<ヨーガ概論>
・ミミヨガ体験     クンダリーニヨガの解放セッション
・ヨガセラピーとは   体と心をつなぐメンタル重視のヨガ
・心と体のつながり   心と体のアプローチ方法
・ヨーガと健康     病を引き起こす原因と魂の最終ゴール
・解剖学        自分の体を知る。
・リラクゼーション   体と心のやすらぎ
・ヒプノセラピー入門  ミルトンエリクソンとは
・トランス誘導     トランス誘導の練習
・アファメーション理論 アファメーションの作り方と実践 
・シャバアーサナ実践  ヒプノセラピーを取り入れた究極シャバアーサナの実践演習

 

 

 

 

<オリエンタルアジャストメント講座>
・タイ古式マッサージ ペア練習

 

<ヨーガの実践>
・肩立ちのポーズ    ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・鋤のポーズ      ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・魚のポーズ      ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・猫のポーズ      ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・コブラのポーズ    ヨガの実践と教え方アジャスト演習

 

 

 

3日目

 

<ヨーガインストラクションの実践>
・クンダリーニヨガ覚醒体験 宇宙の波動を感じ、ヨガを深める
・7つのチャクラ     チャクラ瞑想法の実践
・レッスンの構成について プログラミング法・構成法・指導法 
・ヨガレッスンづくり   60分のヨガレッスン作り方
・初心者アプローチ法   ヨガ初心者への指導アプローチ法
・中級者アプローチ法   ヨガ中級者への指導アプローチ法
・タイムマネジメント   タイムマネジメントの仕方
・オーディション     オーディション成功の秘訣と実践


<ヨーガの実践>
・ヨガプロップス講座  ヨガプロップスを使ったヨガの実践
・トリコーナアーサナ  ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・バランスのポーズ   ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・英雄のポーズ     ヨガの実践と教え方アジャスト演習
・足上げのポーズ    ヨガの実践と教え方アジャスト演習

 

 

・卒業試験(講義)    卒業試験(ペーパー)
・卒業試験(実技)    卒業試験(インストラクション)
・指導者としての心得   ヨガ講師の資質を高める内容です 
・ヨーガ指導法と留意点  ヨーガ指導者としての心得の総まとめ 
・マントラ        マントラについて
・ジャパ瞑想       ジャパ瞑想の実践
・ありがとう瞑想     四国のお寺の瞑想修行法です。
             魂が浄化されます。 
・卒業プレゼンテーション ヨガと私

 

 

 

  ヨガインストラクター短期養成講座

 

クローバー【開催会場】 

 

ヨガシャクティNLPスクール 沖縄スタジオ 

 

住所 沖縄県中頭郡北中城村荻道96-1

 

 ※場所は人数により変更の場合もございます。予めご了承ください。
(大城公民館・あやかりの杜・中央公民館)

 

 

 

 

 

 

沖縄でヨガ資格!

沖縄北中城村の隠れ家一軒家ヨガスタジオアップアップ

 

ウェルネスの村、北中城の静かなパワースポットエリア♪

 



東シナ海が一望できる夕日が最高にキレイに見える海辺のスポットにあるスタジオですアップアップ
世界遺産パワースポット中城城跡の所在する北中城村は緑豊かな土地で、昔ながらの遺跡も多く残されているため、

癒やしのパワースポット」と呼ばれています。

 

 

世界遺産グスクのふるさとのみち

のある荻道集落は、琉球王国が誕生する前から中城城の城下町として人々の暮らしが営まれていました。

 

アットホームな沖縄の隠れ家一軒家プライベートサロンでヨガを深める少人数制のロハスタイム♪
「日本の歩きたくなる道500選」にも選ばれる人気スポットの琉球時代の風情を感じながら、

とっても素敵な癒しの環境ですキラキラキラキラ駐車場5台完備車

 




宿泊先は、EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートスパ

EMスパホテルです!

 

 

 

女性性開花♡クンダリーニ覚醒
ヨガインストラクター養成講座

 

【内容&場所】

 

4泊5日沖縄ヨガ講師養成合宿コースです。沖縄県民の方は通い参加OK! 

龍神様のいるパワースポット世界遺産中城城跡で外ヨガを予定しています。

 

日常の雑踏から全てを離れた場所で、大自然と心と体を調和する時間をぜひお楽しみください。

この体験を通してヨガティーチャースキルアップし質がグーンと変わりますよ☆
たくさんの人々に癒しと多くの幸福が訪れますよう沖縄からお祈りしています。

 

開催日程
 


【沖縄県外からお越しの方→4泊5日合宿コース】

【開催日程】
1日目 2024年7月30日(火) 沖縄到着&チェックイン/レインドロップ1DAYアロマ
2日目 2024年7月31日(水) ヨガ養成1/9:30~16:00 (休憩1時間)
3日目 2024年8月1日(木) ヨガ養成2/9:30~16:00 (休憩1時間)
4日目 2024年8月2日(金) ヨガ養成3/10:00~16:30 (休憩1時間) 卒業試験
5日目 2024年8月3日(土) チェックアウト&帰る日



【沖縄県在住の方→3日間通学コース】

【オプション】
レインドロップヒーリング1DAYアロマセラピスト養成講座 2024年7月30日(火) 13:00〜16:00

 


1日目 2024年7月30日(火) ヨガ養成1/9:30~16:00 (休憩1時間)
2日目 2024年7月31日(水) ヨガ養成2/9:30~16:00 (休憩1時間)
3日目 2024年8月1日(木) ヨガ養成3/10:00~16:30 (休憩1時間) 卒業試験

 

 

 

【宿泊先】EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄ホテル&スパ
【定員】4名限定 / 残3名
【申込期限】2024年7月27日(土)17時まで

 


 

【到着日】
初日のご到着日は、【オプション】のレインドロップアロマ講座を受講希望の方は、

13時までに沖縄北中城村のAsian Spa Massage MIMIまでお越しいただけるように

飛行機を手配してください。

 

EMスパホテル or ライカムショッピングモールまで、送迎可能です。

 

 

【オプション】を申込しない方

初日のご到着日は、授業はなく1日フリーです。お好きな時間にご到着ください。
早く到着すれば沖縄で観光できます(^^)
あるいは仕事後、夜到着でもOKです。ホテルは15時からチェックインできます。
バスをご利用したい場合はホテルに直接お電話して時間をご確認ください

 

チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。

 

 

【最終日/チェックアウト】
チェックアウトは11時ですが、早い飛行機で返りたい場合は何時でもチェックアウト可能です。
授業はないので、お好きな時間に飛行機をご予約してください(^^)

延泊して、沖縄観光を楽しまれる方もいらっしゃいます(^^)

 

 

 

【宿泊先】

 

「発酵」をテーマにした
人と地球にやさしいホテル

EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

 
  • 〒901-2311 沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1478番地
 
 
スパが大好きな私もよく行くのですが
岩盤浴やスパが併設されており、癒しの発酵空間をお楽しみいただけます♡
サウナとかもあるし、食事も自社農園や契約農家の食材を使った食、発酵食品でおいしいよ♡
 
 
 
クローバー申込方法
下記予約ボタンよりお申込ください。
 
 
ご予約・お問い合わせ: TEL:090-7812-3136  



クローバー授業料

2コースからお選びいただけます。
 
🌺ヨガインストラクター短期養成コース レベル1

動画サポート費用 授業料  ディプロマ代      合計

3万円 +  18万円  + 2万円     =  23万円 (253,000円税込)
 
 
 
🌺RYT200ヨガインストラクター動画講座オンラインコース <6ヶ月チャレンジ>
 
授業料  ディプロマ代      合計

15万円  + 2万円     =  17万円 (187,000円税込)