【1年以内に結婚💗愛され妻を叶える!
女性性開花クンダリーニヨガヒーリング婚活】


婚活0スタート
→44歳恋愛こじらせ女子で、幸せになれない恋愛ばかり繰り返した恋愛難民泣くうさぎ
→結婚相談所のお見合い相手に愛車BMWのエンブレムを剥がされる泣くうさぎ
→クンダリーニヨガで覚醒! 女性性開花コスモス
→45歳婚活10ヶ月でスピード結婚へ🌈


女性性開花クンダリーニヨガ婚活コンサルタントの
MIMI(ミミ)です🌹




タレントMEGUMIさんやスカルのデヴィ夫人がお客様で通う✨
ヨガ&NLP心理学、タイ古式マッサージのお店起業歴18年
今も幸せ結婚でマイホーム&自宅サロン実現した私、
MIMI(ミミ)が
あなたに寄り添いながら
伝えていきますウインク

\霊感不要! ヨガ歴不要/
歳を重ねるほど得する婚活成功法!
一緒に幸せ愛され結婚お姫様人生つくりましょうピンクハート

リボン初めてMIMI(ミミ)のアメブロをみてくれたあなたへリボン
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/yogashakti/entry-12828342589.html『女性性開花クンダリーニヨガで魅力UP幸せな結婚を叶えたいあなたへ【今後のミミの方向性】について』沖縄のミミ(MIMI)です。本日、アメブロテーマを変えました【幸せな結婚を叶える! 女性性開花クンダリーニヨガで女性魅力覚醒】婚活0スタート→結婚できない40…リンクameblo.jp

 

 

1年以内に

魔法のように女性性開花!

理想の男性

愛され結婚できる

5つの動画レッスン!

 

 

 

 

 

今だけ、女性性開花ヨガ&講義動画全5レッスンを無料プレゼント🎁しています爆  笑💝💝💝

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

 

(88名が登録中おねがい飛び出すハート

 

 

 

    

 

1年以内に

理想の男性と愛され結婚できちゃう

女性性開花婚活3DAYS講義!

 

初級編を3/10(水)朝11:00~開催します爆  笑飛び出すハート

 

◆料金:無料(LINE公式友達限定)

 

◆参加方法 

セミナー情報LINEでzoomURLをご案内します

 

セミナー情報LINEの登録方法↓↓

①公式LINEを友達追加

友だち追加

 

②「セミナー」とメッセージ

初級編に参加すると・・

 

 

この大チャンスの機会をお見逃しなく爆笑

 

 

 

 

 

はいさーい

ミミです🌺

 

タイトルの件、、

 

【秘密公開】婚活女子のためのクンダリーニヨガで幸せな結婚を引き寄せる方法とは?|第5チャクラ活性

 

今回は第5チャクラ(喉のチャクラ)をあっという間に活性化する

スーリヤクリヤ(クンダリーニヨガ)🔥を紹介します。

 

 

背骨に滞っているクンダリーニエネルギーを開放させ女性性を開花しましょう♪

 

 

 

 第5チャクラ

 

 

 

第5チャクラは表現力や人間関係をつかさどり、自己表現やコミュニケーション、他人との関わりに関する役割を担っています。

 

また言葉、音楽など音声に関わる機能があります。

 

そして

💎スピリチュアルな能力、

💎チャネリング能力をサポートし、

💎守護霊、スピリチュアルガイドなどからのメッセージを受け、

💎また無意識の中に聞き取る機能をもちます。

 

 

もしあなたが、「自分の感情を素直に表現する事で、より自分の魅力を引き出したい」と願うのであれば、第五チャクラを強化し活性化させることが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5チャクラと婚活の関係性

 

 

第五チャクラと婚活の関係性について考えると、第五チャクラが活性することが婚活に与えるメリットがいくつかあります。

 

 

まず第五チャクラは、自己表現やコミュニケーションに関わるチャクラであり、活性化することで自分をより明確に表現し、他人と円滑にコミュニケーションを取ることができるようになります。この自己表現の向上は、婚活において非常に重要です。パートナーとのコミュニケーションや意見の交換が円滑に行われることで、お互いの考えや価値観を理解し合い、より深い絆を築くことができます。

 

 

また第五チャクラの活性化により、自信が向上し、自分の魅力をより自覚することができます。自信に満ちた姿勢や明るい表情は、周囲の人々に好印象を与えることがあります。婚活においても、自信を持って積極的に行動することで、理想のパートナーとの出会いの機会が増えるでしょう。

 

さらに、第五チャクラの活性化は、魅力的な声や話し方を養うことにも繋がります。良いコミュニケーションは、魅力的な声や話し方が不可欠です。第五チャクラが活性化されると、声のトーンや表現力が豊かになり、相手に自分の思いや気持ちを伝えやすくなります。これにより、デートやコミュニケーションの場面での魅力が増し、パートナーとの関係をより深めることができます。

以上のように、第五チャクラが活性化することで自己表現力やコミュニケーション能力が向上し、自信が高まることで、婚活における魅力が格段にアップします。これにより、理想のパートナーとの出会いや良好な関係を築くためのハードルが下がり、婚活の成功率が高まることが期待されます。

 

 

 

 

 

  女性性開花クンダリーニヨガで第五チャクラを活性化しよう!

 

この女性性開花クンダリーニヨガをするだけで

女性は自分自身を受け入れ、

愛することで、内なる女性性を開花

させることができます。

 

↓↓

やっているうちに、気分がおどろくほど魔法のように変わりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 第5チャクラと女性性開花

 

 

 

 

 

第5チャクラと女性性開花の関係性は、非常に深いものです。

 

 

第五チャクラは喉のチャクラであり、表現力やコミュニケーション、自己表現などを司ります。

 

 

一方、

女性性開花は、

女性らしいエネルギーを開放し、

内なる女性性を育てるプロセスです。

 

この両者が結びつくことで、女性は内なる力を解放し、

自己表現やコミュニケーションにおいてより自信を持ち、

自己愛と受容を高めることができます。

 

 

 

第五チャクラが活性化すると、自己表現がより自由になります。

 

女性は自分自身を素直に表現することで、自己の真実や内なる感情によりアクセスしやすくなります。

これにより、女性性がより豊かに表現され、女性らしいエネルギーが輝き始めます。

 

 

 

また、第五チャクラの活性化は、コミュニケーション能力を向上させます。

女性は、自己表現やコミュニケーションを通じて、他者とのつながりを深め、関係性を構築していきます。

 

第五チャクラが活性化することで、

女性は自分の声をしっかりと発信し、他者との意思疎通がスムーズになります。

さらに、第五チャクラの活性化は、自己愛と受容を高めることにもつながります。

 

 

 

女性は自分自身を受け入れ、愛することで、内なる女性性を開花させることができます。第五チャクラが活性化することで、女性は自分の声や内なる感情に耳を傾け、自分自身を大切にすることができるようになります。

 

 

このように、第五チャクラと女性性開花は、お互いに補完しあい、女性が自己表現やコミュニケーション能力を高め、内なる女性性を育むための重要な要素となります。

 

 

女性が自分自身を愛し、受け入れることで、

内なる女性性が開花し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

もうすぐ女性性開花ヨガ10週間プログラムがスタートします!!

 

お楽しみに!