【女性性開花姫カツ】ヒーリング婚活塾
オーナーの

MIMI(ミミ)です☺️



🎁LINEお友達追加で
5つの開運恋愛運UPアップ動画レッスンプレゼント中🎁
1)運命の相手と出会えない「本当の理由」解説動画(前編・後編)
2)女性性開花クンダリーニヨガ入門動画レッスン
3)腎臓と脾臓の浄化でホルモンUPアップ『女性性開花クンダリーニヨガ実践』
4)女性性開花メンタルケアヨガ90分フルレッスン動画

MIMI公式LINEから
5つのフルレッスン動画
アーカイブ
今だけみることだきます音譜
↓↓↓


MIMI(ミミ)公式LINE
https://lin.ee/S7tGrSk

 

 

 

今日から数回に渡って

私の婚活実体験から知り得た
みなさまの婚活に役立つ情報
お伝えしていきますね!



私は日常生活で
独身男性と出会う機会が
ほぼありませんでした。

 

 

ヨガインストラクターをやっていると・・

お客様の98%が女性ばかり!!

 

 

「つねに 結婚したい!」
と思っていて

 

 

でも、今振り返ってみると・・

20代、30代 前半は 

自分の人生で結婚できるのは当たり前。

この人生で「結婚できる」とどこかで信じていたから・・

そこまで「結婚したい!!」と丸出しに思っていなかったかもです。ガーン

 

 

 

 

私は

とにかくモラハラする人が嫌い!!!

 

 

 

 

婚活するうえで

一番大事なのが・・・

 

あなたは・・

結婚したいか?

どういう男性(人)と結婚したいか?

 

 

 

そして・・

あなたは

どんな結婚生活をしたいのか?

 

自分の「幸せ」を出していくこと。

 

 

 

そんで

モラハラする人

モラハラ男 とだけは、結婚したくない!

 

モラハラの結婚生活だけは嫌だ!

 

と、私の中で一つだけはっきりしていたんです。

 

 

 

 

 

  モラハラ男の特徴と見分け方

 

 

まず、モラハラする人(男)って

 

・大きい声を出したり

・罵倒したり

・嗚咽をあげる

・威嚇する

・なんでもないことで、怒り出す

・感情の起伏がジェットコースターのように激しい

・なんでもないことで、騒ぎ立てる

 

 

こういうのって

書き出して、文字でみると

 

「私は引っかからないから大丈夫。 」

って思うかもしれないけど、、、

 

 

 

結婚って

たった1人だけを選べばいいから

実は簡単!なんだけど・・

 

 

 

その自分と合うたった1人を

選んでいくのに

 

 

自分と合うか?どうか?は

付き合ってみないとわからない

っていうのがみそ。

 

 

一歩踏み入れた交際を

進んでいかないと

その人が自分に合うかどうか?って

見えてこないし

わからないです。凝視

 

 

 

とある

女性性を封じ込めるモラハラ男』さんは、

●言葉が悪い

●口がすごい悪い

です。

 

 

 

そして、

全部に口が悪いんじゃなくて

 

 

女性として関わることに対しての

 

(1)暴言や人格否定タイプのモラハラ

言葉の暴力によって妻や彼女を傷つけるタイプのモラハラが「暴言や人格否定タイプ」の特徴です。

 

 

とにかく

 

家事とか

料理とか

掃除とか

片付けとか

 

そういった女性としての能力やスキルに対して

 

マイナスを探して見つけては

 

暴言や人格否定をしてきます

 

「こんなのも作れないなんて、お前はダメな女だ」

 

「掃除もできないダメな女だ」

 

「お前は何をやっても駄目な人間だ」

 

「生活できているのは俺のおかげだ」

 

 

と、なにかあることに

いや、何もなくても、探し出して

繰り返し繰り返し言うモラ男でした。

 

 


あまりに繰り返し駄目人間と言われるものですから、

自分への自信を失くしてしまいました。

 

 

特に、

女性としてダメなんだ

私は、ダメな女性なんだ

 


事あるごとにモラ男が私に恩着せがましく

「俺のおかげで生活できている」と言うものですから、

モラ男に逆らえなくなってしまったのです。

 

 

 

そして

女性性がどんどん閉じていってしまいました。ガーン

 

 

我慢するしかなかった。

 

 

我慢は得意ではない。

我慢は好きではない。

 

 

けど、

女性性を封じ込めるモラハラ男さんに

自分の本音を伝えると

 

 

たとえば、

とにかく、

 

どんどんどんどん

おかまいなしに、私の予定とか体調とかおかまいなしに

どんどんどん

どかどかどか

用事を際限なく頼んでくる。

 

そして

疲れているから、できない

やりたくない

 

と、本音を伝えると

 

舌打ち。

 
ちって舌打ちしては
「ダメなやつだなー」
「そんなんじゃ、ダメな人間だな」
「本当にろくでもないやつだなー」
「なんだ。だらしないやつだなー」
 
 
と、自分の思い通りの結果にならなかった時に
すごい人格否定をしてくるんです
 
 
これって
 
=================
 
『事実の行動』 に対して
 
=『お前はダメなやつだ』と人格否定をしてくる
 
マインドコントロール洗脳
 
=================
なんです。
 
 
 
これって、潜在意識に強烈な影響がのこり
 
こーいうのが、のちのちに結婚がなかなかできないこじらせ女子に
なっていきます。
 
 
なぜなら
潜在意識の力って巨大だから。
 
 
 
しかも
こーいう言葉を浴びせられ続けると・・
 
わたしたちのこの体のまわりは
何層かのエネルギー体でできていて
 
その中の、「感情体」に穴があいちゃうんですよね
 

 

 

 

オーラに穴があいちゃうんです。

 

 

そういった

傷ついた心や

傷ついて穴があいているオーラを治し

自分を癒していくのが

 

女性性開花ヒーリング婚活