🌺 一年以内に収入UP&結婚したい親愛なるあなたへ

 

 

自分に愛を注いで宇宙と繋がって

お金もパートナーシップも

100%願望を叶える

クンダリーニ覚醒無料講座の受講はこちらをクリック

↓↓↓↓

 

https://line.mimi-yoga.com

 

 

 

 

 

 

はいさーい MIMI(ミミ)です❤️✨✨

image

私は数年前まで

時給830円で無理や我慢をたくさんして

歯を食いしばって身体を酷使して

つまらない仕事や

婚活に必死で励むものの、

全くうまくいかず、毎月金欠にあえぐ……

そんな毎日を送っていました。

 

けれどもあるときを境に、

そんなパッとしない人生が激変したのです。

 

今の私について簡単に自己紹介すると、

 

 

・婚活3ヶ月でありのままの自然体の私でいられる男性と出会う

 

・45歳アラフォー独身彼氏なし時給830円→アラフォー婚活8ヵ月でスピード結婚

 

・結婚5年目、自分の気持ちを素直に言える夫婦コミュニケーション術でラブラブ

・おうちサロン起業して18年目

・美顔器や学びなど欲しいものは我慢しない

・疲れた時はマッサージに好きなだけ行く

・世界中で大好きなヨガ旅する

・沖縄リゾートホテルに泊まるリゾート遊びでリフレッシュ🌴

・沖縄→東京を行き来するタイプスタイル

こんな感じの人生を10年以上に
わたり送ってまして、去年からはさらに

 

・犬を飼いたい!

・亡き愛犬ちゃーのすけ🐶とは会社員でお留守番を長くさせてしまったから愛犬と過ごすライフスタイルを叶えたい!

 

・愛犬と一緒に過ごすおうちサロンの最高な環境で自由な時間と幸せな働き方スタイルを確立したい!

 

 

こんな希望も叶えるため、

夫婦で

宇宙と繋がってゼロ円で沖縄に200坪の土地を引き寄せました。

 

image

 
 

さらに今年は夢だった

ヨガスタジオとマッサージサロンつきの

マイホームがついに完成しました。

 

 

 

さらにこれまで00名以上の女性に対し、

この「仕事も愛も思い通りの人生を100%手に入れる方法」

を体系化して、講座という形で直接伝えてきました。

 

 

その結果、彼女たちの多くも私と同様に、

それぞれの思い通りの人生を実現しています。

 

そのきっかけとなったのは、

39歳のときにインドでクンダリーニヨガに出会ったこと。

 

image

 

そのクンダリーニヨガは

ただのヨガではなく、

冒頭には「自分がどう生きたいか?」

 

を明確にするための覚醒ワークがありました。

 

 

 

クンダリーニヨガは、シャクティ(創造の女神)とシバ神(破壊と再生の神)という二元的なエネルギーの融合に焦点を当てた独特のヨガです。

 

 

シャクティはクンダリーニエネルギーを象徴し、

 

シバ神はそのエネルギーを覚醒させ、導く存在です。

 

 

新しい時代が幕を開け、アクエリアスエイジへのアセンションの旅が始まります。

 

 

 

このクンダリーニヨガ覚醒では、水瓶座のエネルギーに満ちた時代へのシフトと、個々のスピリチュアルな成長に焦点を当てます。

 

 

 

アセンションの鍵となる要素や、水瓶座の時代に適応する方法についての

クンダリーニヨガ覚醒手法を学ぶ約3ヶ月におよぶインド修行でした。

 

 

水瓶座の時代は

魂の時代

 

 

自分の魂の声に従わないと

どんなに頑張っても…

何をやっても…

なかなか上手くいかないな〜という状態が40年続く

って言うんです。

 

 

 

ここで私は、

初めて自分の人生について

真剣に考えることになったのです。

 

 

 

 

というのも、それまでの私は、

結婚したい!

結婚したい!

とただただ思っていて

 

 

付き合った人と

その先にプロポーズされて結婚がある

と信じて交際しては

結婚できないを繰り返していました。

 

 

 

人生を常に純粋に素直にというか……

 

「交際が必ず結婚へと続く」

 

という考え方で生きていました。

 

 

 

そしてクンダリーニヨガが指し示すような

「ゼロベースで理想の結婚を考える」

 

ということを、一度もしたことがなかったのです。

 

 

 

男性脳と女性脳があって

 

女性は、交際の先に、結婚があるけど

 

男性は、交際の先に、結婚ごなく、

結婚したい時に知り合った女性と結婚するのが男性脳🧠

 

 

ということに初めて気がつき、

とても衝撃を受けたことを、

昨日のことのように覚えています。

 

 

 

そして私は39歳にして初めて

自分の身体で、クンダリーニヨガで

結婚のブロック解除と性エネルギー覚醒する人体実験を始めてみることになりました。

 

 

 

そうして私は、40歳にして初めて

「自分の理想の人生」を考えてみることになりました。

 

「私はどんなタイプの人と結婚するが

私にとっての本当の幸せなのか?」

 

「結婚は長いから、

どういう生活が私の理想か?」

 

「自分の理想の結婚は、どんな人とだと、その理想の人生は一緒に叶えられるのか?」

 

 

 

しかし最初は本当に何も思いつかず(汗)、

2週間くらい悪戦苦闘しながら、なんとか

「時間的・経済的に自由になる」

「私らしく安心して一緒いられる男性と愛され結婚する」

「協力し合える人と結婚して成長しながら生きる」

「おうちサロン付きのリビングが広いマイホームを建てて家賃から解放される」など

いくつかの項目を書き上げました。

 

 

自分の夢ノートに書くだけなのだから、

何を書いたって自由だし、

自分以外の誰に見せるわけでもない。

 

 

 

それにも関わらず

「こんなこと書いていいのかな!?」って、

書くだけでもとってもドキドキして、

悪いことをしている気分や

こんな大それたことをかいてしまったという罪悪感みたいなにもなっていました。

 

 

 

それから

自分の体を通しての

クンダリーニヨガの人体実験の日々がスタートしました

 

 

 

火の呼吸

マントラ

 

第二チャクラ性エネルギー覚醒に働きかけるクンダリーニヨガと瞑想

 

 

クンダリーニヨガは

脳にある視床下部に働きかけホルモンを分泌させるので

気分がどんどんどんんみるみる変わっていきました。

 

エネルギーが変わりました

 

ネガティブが減りました

 

 

婚活を成功させるために

クンダリーニヨガをやって

なるべくいい気分いいエネルギーで婚活したり男性に会うように心がけました。

 

 

 

そんなわけで、

そのリストを書き終えてからは

リストの存在など忘れ、

いつもと変わりない日常を

送っていたのですが。

 

半年ほど経った頃、

ふと思い出して見返したら

たくさんの項目が実現していて

とってもびっくりしたのです!

 

 

 

というのも、

当時叶っていた項目の大半が、自分で

「叶えるために頑張ろう!」

と努力したわけじゃなく

毎日を普通に過ごしていたら

自然に叶っていた、

という感じだったから!

 

ここで私は、自分の希望を

紙に書き留めておくことの威力を

知りました。

 

紙に書いておくだけで

神様だか潜在意識だかに

勝手にインプットされ

勝手に叶っていくのです。

 

 

そんなわけで、

そこからは新月に毎月1回と

1〜2年に一回、

この夢ノートを最新版に

書き直すということを

この10年続けてきました。

 

そして私が主催する講座

「セルフラブ起業ヨガインストラクター養成講座エネルギー覚醒プログラム」でも

「セルフラブNLP覚醒プログラム」でも

講座生たちに必ず

取り組んでもらってきました。

 

 

この

「NLP心理学」「脳科学」✖️「クンダリーニヨガ」は最強タックルです!

 

というわけで現在、この

「MIMI流・クンダリーニ覚醒100%願望の叶え方」

1ヶ月間の無料講座を開講してます💖

 

 

 

これがもう、めちゃくちゃ好評で!!!

 

受講者さんからの

めちゃくちゃ熱いご感想が

毎日のように届いています。

 

 

 

こちらはLINEに登録いただくと

「結婚仕事も100%願望を叶えるエネルギー覚醒テクニック」についての

ノウハウを詰め込んだ特別な動画がLINE登録者限定で視聴可能

「完全無料」のオンライン講座です。

 

※動画はLINE登録者限定となります。

 

 

この講座の内容を参考にして

「ヨガ」と「瞑想」をすることで

結婚仕事も100%願望を叶えるエネルギー覚醒テクニック

が実践できて

誰でも自分の理想通りの人生が

ばっちり実現できるようになってます!

 

現在、800人以上が受講中の

かなりかなり大好評の講座なので

ぜひ登録してみてください😍

 

自分に愛を注いで宇宙と繋がって

お金もパートナーシップも

100%願望を叶える

クンダリーニ覚醒無料講座の受講は

こちらをクリック↓↓↓↓

https://line.mimi-yoga.com

 

 

🎁 5つの豪華特典プレゼントもあります!