【1年以内に結婚💗愛され妻を叶える!
女性性開花クンダリーニヨガヒーリング婚活】


婚活0スタート
→40代女性で、多くのダメンズウォーカーを渡り歩いた悲惨な経験泣くうさぎ
→結婚相談所のお見合い相手に愛車BMWのエンブレムを剥がされる泣くうさぎ
→クンダリーニヨガで覚醒! 女性性開花コスモス
→婚活7ヶ月でスピード結婚へ🌈


女性性開花クンダリーニヨガ婚活コーチの
MIMI(ミミ)です🌹




タレントMEGUMIさんやスカルのデヴィ夫人がお客様で通う✨
ヨガ&NLP心理学、タイ古式マッサージのお店起業歴17年
今も幸せ結婚でマイホーム&自宅サロン実現した私、
MIMI(ミミ)が
あなたに寄り添いながら
伝えていきますウインク

\ヨガ歴不要/
歳を重ねるほど得する婚活成功法!
一緒に幸せ愛され結婚お姫様人生つくりましょうピンクハート

リボン初めてMIMI(ミミ)のアメブロをみてくれたあなたへリボン
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/yogashakti/entry-12828342589.html

 

 

 


 

 

 

    

女性性開花瞑想会!

 

女性性開花体験セミナー✨

ZOOM第三の目を覚醒サードアイ瞑想会
(お顔出しなしOK)

 

 

💖現在38名お申込み中💖
満席御礼で終了しました♡


✨たくさんのご感想・ご好評

いただき

有り難うございます✨

 

 

次回の開催もお楽しみに✨

 

LINE登録して

ご案内をお待ち下さいね😃

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

クンダリーニヨガのボディ覚醒で
\ 一生が変わる /


セルフラブ起業
動画講座

 

 

 

🌸 一年以内に結婚したい親愛なるあなたへ

 

 

はいさーい MIMI(ミミ)です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️

 

 

 

 

愛とお金の引き寄せが加速する❤️

クンダリーニヨガボディ覚醒で一生が変わる

セルフラブ・おうちサロン起業動画講座スタートです!!

 

 

セルフラブ起業は、
自分を愛し、自分の人生に愛を注ぐことから始まります

 

 

「本当の自分とつながること」

 

「自分を深く知ること」

 

 

 

とてもシンプルだけど、

これだけで人生は大きく変わります。

 

 

大好きな彼との結婚も

年商1000円万越えも

毎年旅行に行けるライフスタイルも

沖縄移住も

マイホーム実現も

 

叶えることができたのは全て、

 

 

「自分を深く知ること」

 

これだけ!超シンプルで簡単です❤️

だから、誰にでも出来ちゃう‼️

 

 

 

とことん「自分を知り、自分と向き合う」

 

そのための

 

クンダリーニヨガ&セルフラブ起業の動画を販売スタートいたします!

 

 

 

💎動画講座のご購入

↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

💎動画講座の詳細と体験説明会は

↓↓↓

 

こちらから

 

 

 

 

MIMIの女性性開花クンダリーニヨガ覚醒メソッドを取り入れた方のお声

 

 

クンダリーニヨガと瞑想で自分と向き合うようになったら、
 やたらお金を引き寄せるようになって
100万円の臨時収入がありました!!

 

 

クンダリーニヨガとNLPで女性性開花ワークをしたら
 その1ヶ月後にノートに書いた以上の
プロポーズが叶いました!

 

 

MIMI先生考案のメンタルケアヨガをしてセルフトレーニングしていたら
外見の変化、内面の変化がありました! 
10年の便秘が解消されて毎朝モリモリするするでるようになり
ウエスト-5cm ダイエット成功しました!
おうちで動画レッスンが楽しいです!

 

 

このように、

 

本当の願いに気づける!

幸福度が上がった!

人生がこんなに変わるとは思ってなかった!

 

と大好評の覚醒メソッド。

 

 

 

 

これまでは、

ヨガインストラクター養成スクールかNLP心理カウンセラー育成塾の沖縄リトリート合宿でしかお伝えしてきませんでしたが、

今回お問い合わせが多かったこともあり、

 

 

 

 

おうちで自分のペースでがっっっつりと学べる

講座を開催したのですが、

 

それを動画販売することになりました^^

 

 

動画講座のご購入

↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

2012年12月22日にスタートした地球次元から

宇宙次元への「種まきの時期」に当たる今、

 

 

2012年以降、

「二極化が進む」と言われてきましたが

 

 

自分自身の内側とつながっている人ほど

さらに自分の内側と深くつながって満たされていくし、

 

 

 

自分自身の外側ばかりとつながっている人ほど

ますます自分と分離して苦しくなっていく。

 

 

 

このように世界が二極化、、、

 

というより、

 

全く別世界で生きることになる人が増えると確信しています。

 

 

 

 

 

だからこそ、これまで以上に

 

「本当の自分とつながる力」

 

が大切になっていくのは間違いない❤️

 

 

 

 

 

 

「本当の自分とつながる」とは何か?

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

自然と湧き上がる感情を

全て受け入れること。

 

 

 


 

 

 

自然と湧き上がってくる感情の中に、

 

「本当の願い」

 

が隠されています。

 

 

 

それが、あなたの

 

魂の声

 

直感と内なる声

です

 

 

 

魂の声は、

直感や内なる声として捉えられることがあります。

 

 

人々は自分の内なる感覚や直感を信じ、

それが本当の願いや目的を示していると

考えることがあります。

 

 

 

瞑想や深い自己探求を通じて、

この内なる声にアクセスできます。

(ミミが瞑想誘導するから誰でもできるようになるから安心してねウインク飛び出すハート

 

 

 そして

魂の声は、

人生の目的と繋がります。

 

 

魂の声は、

人が生まれ持った使命や目的と

つながっています。

 

 

 

人生の中で

自分の本当の願いや

目的を見つけることは、

個々の成長や満足感に

繋がっていきます。

 

 

 

だけど、

 

「本当の願いを放つこと」

 

に許可を出せず、許せない自分がいるのです。

 

 

 

 

お金に対する思い込み。

 

恋愛に対する思い込み。

 

婚活に対する思い込み。

 

結婚に対する思い込み。

 

 

 

自分を知るということは、

こういうものに気づいていくということです。

 

 

 

 

「男性よりお金をたくさん持っていたら、

恋愛関係がうまくいかないかもしれない」

 

 

「本当の自分を出したら、叩かれるかもしれない。」

 

 

「お金を稼ぐのは悪いこと?」

 

 

「結婚したいって本当の自分の気持ちを言ったら
重い女って思われて嫌われちゃたらどーしよう...」

 

 

「アラフォーになったら結婚が難しい...」

 

 

「婚活は恥ずかしい... モテない人がやるもの」

 

 

「頑張っている女性は、男に嫌われる...」

 

 

 

これ、まさに過去の私がそうでした。

 

 

 

仕事を辞めたときも、

 

好きなものを買うときも、

 

沖縄に引っ越すときも、笑

 

男性と交際中のときも、

 

 

 

 

 

いつも頭の片隅で

周りの目を気にしたり、

自分自身の設定が邪魔をして、

自分の本心の「願い」にブロックをかけようとしてきました。

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいのに

叶わない。

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

見つめるべきは

 

「自分にどんな呪いをかけているのか?」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

これまで出会った人や、

 

親に言われた言葉、

 

過去の恋愛パターン、

 

お金の価値観など、

 

これまで触れてきた情報や目にしてきたもので

今の自分の「思考パターン」が作られています。

 

 

 

子供の時

 

「お金」や「結婚」についてお母さんになんて言われながら育ったか?

 

どんな言葉を聞いて

 

どんな言葉に影響を受けたか?

 

 

 

 

 

過去の恋愛パターンで

 

男性になんて言われて失恋したか?

 

なんて蔑んだ(さげずんだ)言葉を男性にいわれたのか?

 

会社でいわれたのか?

 

周りの人にいわれたのか? 

 

 

 

そして

周りの人の言われた言葉の

何をあなたは信じたのか?

 

何を信じて

何をどう思って(感じて)

自分にどんな意味付けをしたのか?

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ願ったとしても、

 

感情が湧き上がったとしても、

 

 

 

 

 

自分自身に呪いをかけて幻を見ていると

 

自分の本当の感情に蓋をしてしまい、

 

本当の願いにも気づけないまま

 

自分に鈍感になっていき

 

頭(思考)だけで「他人にとっての正解」を求めて

 

どんどん苦しくなっていくのです。

 

 

 

 

 

そして、思考=現実化するとよく言われていますが、

 

現実になるのは思考ではなく、「感情」の方です!!

 

だからこそ、

 

「今、私が感じていること(感情)」

 

を丁寧に見つめる練習が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

他人の中に自分の価値を見出そうとしてはいけません。

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないのも、

 

ビジネスがうまくいかないのも、

 

 

 

 

 

 

他人からの

発言や評価

 

=私の価値

 

 

 

 

と呪いをかけているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

「うまくいく」

 

ってなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

恋愛の場合、

喧嘩など無く、

彼から溺愛されて長続きすること??

 

 

 

それとも

 

 

ハイスペック男性に溺愛されて

プロポーズされること??

 

 

 

ビジネスの場合、

最速で稼いで、

一足飛びに成功や飛躍を果たすこと??

 

 

 

 

こんな感じ??

 

 

 

これを「うまくいく」と設定しているとしたら

そりゃあ苦しくなりますよ、姉さん。

 

 

 

 

 

「うまくいく」とは、

 

「自分らしく存在すること」

 

ありのままの自分

私らしく幸せな恋愛相手と結婚すること

 

 

 

恋愛がうまくいかない女性の傾向①は、

相手に合わせすぎてしまうこと。

 

 

恋愛がうまくいかない女性は、

いつも頑張りすぎて相手に合わせすぎてしまう傾向があります。

 

 

 

相手の好みや理想に合わせすぎてしまうと

本当の自分が出せず、

本音が言えない状況に息苦しさを

感じてしまうようになります。

 

 

 

頑張らないと愛してくれない、

認めてくれないのだと思い込み、

 

彼氏だけにではなく、

周りの友人にも

意見を合わせてしまう人もいるでしょう。

 

 

でも、

その癖。もうやめませんか?

 

 

 

 

自分らしさを失ってまで相手に合わせると、

付き合う前に感じていたあなたの魅力すらも消えてしまい、

相手が離れてしまうこともあります。

 

 

または、

正直な気持ちをぶつけてくれないあなたに対して不信感を抱き、

2人の距離が離れてしまう場合もあり、

どちらにせよ恋愛は上手くいきません。

 

 

 

合わせることは大切ですが、

合わせすぎは破局につながる可能性があると覚えておきましょう。

 

 

 

 

 

一緒にいて苦しい彼なら

「別れる」という選択が「うまくいく」ということにつながるし、

 

 

 

 

 

やっていて苦しいビジネスなら

「手放す」という選択が「うまくいく」ということにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

「私にとっての、『自分らしさ』ってなんだろう?」

 

 

 

と思った方。

 

 

 

 

 

 

それを見つけていくのが

 

 

 

クンダリーニヨガとNLP,

マインドフルネスなんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

コンサルタント業をしている私だけど、

コンサルタント無しでも

「自分らしさ」を見つけられる人が増えてほしい。

 

 

と心から願っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それが叶うのも、

クンダリーニヨガと瞑想の習慣自分と繋がれるようになるからこそ!

 

 

 

 

 

 

「本当の私」

 

 

と周波数を合わせられるようになると、

 

 

 

好きを仕事にすることも、

 

欲しいものも、

 

有り余るほどの豊かさも、

 

好きな男性からの告白もプロポーズも、

 

一生モノの仲間も

 

理想の結婚も

 

行きたかった旅行も

 

好きな場所で自由に働く理想の働き方も

 

自由な時間も

 

マイホームも!

 

 

全てスルリと手に入るようになります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年以上、

学歴も資格もお金も無くて、

ダメンズモラハラに疲弊してストレスで潰瘍性大腸炎を経験し、

自分に自信が持てず、仕事も恋愛も、何もかも上手くいかない

誰からも愛されなくて辛いと嘆いていた私が

 

 

時給830円

月収手取り13万円のワーキングプアOLから

1日2~3時間 週3回だけで 

安定した収入と自由な時間と

愛犬と過ごす自由なライフスタイルを軽やかに叶え

 

タレントMEGUMIさんやスカルノデヴィ夫人や多くの著名人が通う

【隠れ家】一軒家貸切プライベートサロン&ヨガ教室の女性経営者へと飛躍できたのも

 

 

 

 

恋愛難民から、

本当の自分を出しても

私が自分らしくいられる

一緒にいて居心地が良い

絶対に怒らない男性とのとの結婚を叶えられたのも

 

 

クンダリーニヨガを通して、

 

「本当の自分」

 

とつながることができたからです。

 

 

 

 

 

 

今回の動画講座では、

 

「宇宙の法則」「脳科学」「チャクラ覚醒」をフル活用して 

 

"宇宙と繋がりながら稼ぐ魔法。

 

 

 

「MIMIが夢を叶えるプロセスで

どんなクンダリーニヨガのセルフトレーニングを実践してきたのか?」

 

「NLP心理学、脳科学の使い方をしていたのか?」

 

 

 

「MIMIがどうやってヨガ教室とおうちサロンを組み合わせて成功開業できたのか?具体的なビジネス成功の導線づくり」

 

 

 

 

ということも、本邦初公開いたします!!

 

(絶対参考になるはず!)

 

 

 

 

また、実践的にワークをしながら

あなたもできるようになっていきます!!

 

 

 

「私」「クンダリーニヨガ」「NLP」が

三位一体となって、

 

本当の願いを叶えていくのです!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

講座生は、

ヨガ初心者

ゼロ起業から

ここまでできるようになりました!! 

(ヨガレッスンも!! 動画編集も!!キャンバの使い方! youtube投稿まで出来ました!!)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で学ぶだけではありません!
 

 

 

MIMI(ミミ)による
グループコンサル&ライブレッスン6ヶ月つき!!

 

 

グループコンサルティング&ライブレッスン日程2024

講師:MIMI

3/2(土)      10:00〜12:00   メンタルケアヨガ
3/25(金) 10:00〜12:00   満月の瞑想&グルコン

4/8 (月) 10:00〜11:30   クンダリーニヨガと瞑想
4/22(月) 10:00〜12:00   グルコン

5/13(月) 10:00〜11:30   クンダリーニヨガ覚醒
5/27(月) 10:00〜12:00   グルコン

6/10(月) 10:00〜11:30   陰ヨガ
6/24(月) 10:00〜12:00   グルコン

7/8  (月) 10:00〜11:30   クンダリーニヨガ(愛とパートナシップ覚醒)
7/29(月) 10:00〜12:00   グルコン

8/19 (月)  10:00〜11:30   感謝の覚醒
8/26 (月)  10:00〜12:00   グルコン


日時やプログラム内容が変わる可能性があります。予めご了承ください。





 

 

 

 

 

さらに卒業生のライブレッスンもあります!!
 

 

 

 

じっくりと、

とことん自分自身と向き合い、

 

 

 

本当の自分と繋がれる至福の時間を

一緒に過ごしましょう^^

 

 

💎動画講座のご購入

↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

💎動画講座の詳細と体験説明会は

↓↓↓

 

こちらから

 

 

 

 

 

 


 

セミナー専用ライン

MIMI(ミミ)のLINE公式(セミナー専用)

↓ ↓ ↓

 

MIMI(ミミ)公式LINE

 

 

 

LINEお友だち追加、待ってます💓