動画の移行に失敗しています

新年あけましておめでとうございます⛩️
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末は、旦那さんと3回目忘年会に
久しぶりに沖縄 夜の街 松山に飲みに行ってきました!!

本当に超久しぶり!だったから
めっちゃ楽しかった❤️

沖縄最大の歓楽街としてしられる那覇市松山。多くの飲食店が軒をつらね“眠らない街”として知られています。

松山の小さな北海道居酒屋
「激熱酒場 赤ほりゅう」でおすすめの
自慢の料理おまかせ120分飲み放題コースいただいてきました!

@akahoryuu

北海道から直送の海鮮や塩モツ煮込み、串焼きなど豊富なメニューが楽しめます。

ゆいレール美栄橋駅から徒歩7分でアクセス便利!

店主が厳選した美味しい日本酒やビール、焼酎、泡盛など、様々なお酒が揃っています。

日本酒好きには
たまらんですね^_^

久保田もありました!

おまかせコースだから 
何食べようか考えなくてよくて
店主おもてなしででてくるから
ワクワク楽しみ🥰😋😘

なかでも
霜降りとろにしん
がめっちゃ最高でした🍺

口の中でとろけて
生まれて初めて食べましたよ😋🥰

店主さんもスタッフさん達も
ユーモアで話しやすくて
カウンター飲み最高でした🍺🍺

またいきます💖

繁華街から少し離れて、心地よい雰囲気でお酒と料理を楽しんでください。

投稿を見たら、ぜひいいねやクリックをお願いします!

---🌿---🌿---🌿

小さな北海道居酒屋!!

料理おまかせ120分飲み放題コース
@激熱酒場赤ほりゅう

〒900-0032
沖縄県那覇市松山2丁目6−1
コーポハウスA 6

---🌿---🌿---🌿

PR @akahoryuu
#激熱酒場赤ほりゅう #那覇市居酒屋 #那覇居酒屋 #那覇グルメ #那覇市グルメ #美栄橋