親愛なるあなたへ

お元気ですか?

【神々の島、沖縄開催】全米ヨガアライアンスRYT200

ヨガインストラクター養成講座
講師のミミです(^ ^)

今日もお越し頂きありがとうございます!

自分を幸せにできるのは、自分だけ!

結構、どんぞこまで落ちたので、ここから抜け出すぞ!と
クンダリーニヨガ40日間実践チャレンジはじめました!

よくお客様から聞かれること

そんな毎日のクンダリーニヨガ実践で

・チャクラ開花したらどうなるの?

・これをやって本当にホルモンバランス整うの?

気になる「心の変化」「体の変化」をみなさんとシェアしていきたいと思います(*^^*)

 

【チャクラ開花するクンダリニーヨガのフルレッスンはコチラ↓】


ーーー◎ーーーーーーーーーーーーーーー

◯クンダリーニヨガ40日間チャレンジ3日目!
クンダリーニヨガの種類:
Kriya for the Instinctual Self

対応チャクラ:第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ
(下部のチャクラの本能的パターンと学習されたパターン)

アプローチ筋肉:お腹、腹筋群、二の腕、背筋
時間:15 – 40 minutes

瞑想した日時:2023.7.1 日曜日 午前9:00


クンダリーニヨガ3日目。

あんなに落ち込んでいて

あんなに落ちていたから

すごい気分がわるくて

こんなのいやー!と思ってクンダリーニヨガ練習はじめたら、
たった1日すごい気分が良くなった!!

その前から、週3くらいハタヨガレッスン行ってたのに、

そこまで気分が変わらなかった
落ち込みがそこまで晴れなかったから


クンダリーニヨガって本当にすごいんだなーと効果を改めて感じてる。


で、気分下がりたくないし
気分をずっと上がってたいから、

今日も朝イチにクンダリーニヨガ練習した


毎日、朝イチにクンダリーニヨガ練習して、一日中いい気分ですごしたい!
と思ってる



今日は
クンダリーニヨガと瞑想やってから

ワンコたちの時間

ドッグランへ




3匹いると

めっちゃ可愛すぎる!





で、


米軍基地のイベント行って


夜はエイサー








めっちゃ忙しかった



めっちゃ充実した



気分が下がらなくなったし


欠乏感がなくなった



充実感、満足感が増えた


気分さがりたくないから


クンダリーニヨガ40日間続けるのが楽しみ、