お久しぶりです。ミホです。


ただ今

女性ホルモン開花クンダリーニ

90日間challengeを実践中です。


とにかく毎朝の日課になってから、

心が元気だな〜って感じます。

いつも笑顔でいられるし、内から自信も湧いてきてて…


逆に怖っガーン

なんて思うこともあるくらい元気です。ニコニコ


下矢印参考動画も貼り付けておきます。

ミミ先生の説明絶対聞いて欲しい!

https://youtu.be/_Y8UfWWzeHQ



21日目:

前向き!行動に移していく勇気も湧いてくる。


22日目:
この日は胃の調子が悪く、

ミミ先生からアドバイスもらってシャバーサナで参加。


少しはできて良かった〜と安心しました。



23日目:

体調まだ今ひとつだけど、サットクリヤとシャバーサナを実践。

心から元気が湧いてきた!


24日目:

体元気になって、クンダリーニヨガで心も元気になってる〜。


25日目:

きゅうに不安になってきた。

これって他人軸にまたなってない?と気づきがあった。


26日目:

自分軸で動く、自信が湧いてきた〜!



27日目:

ずっと他人軸で生きてきたので、

自分が何したいのか、どうしたいのか

向き合って考えている。


28日目:

クンダリーニヨガしながら動きに集中!


29日目:

クンダリーニヨガが終わると悩みが小さく感じる。


30日目:

毎日説明聞いてるから、

そうだ、私はそうなの、って自信が湧いてくる。





こんな感じの10日間を送っていました。

毎朝の日課になって、

心が元気になってるのが分かるのでまた明日も、またその次も…

って楽しみになってるラブ


このままあと60日頑張ります。




Instagramもやってるので、ぜひ覗いてみてくださいラブ

https://instagram.com/miho.yoga.style?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次回10日後お楽しみにおすましスワン


ミホでした!