私はRYT200ヨガインストラクター養成講座の課題をきっかけに、
女性ホルモン開花!を目指し
1時間のクンダリニーヨガ40日間実践チャレンジを2023/2/28(火)からスタートしました!

私がいま40日間実践チャレンジしているクンダリニーヨガはコチラ ↓  ↓





こんにちは!MAYUMIです。


私はミミ先生の所で7年前に初心者からヨガを学びインストラクターになりました。

卒業してからは知り合いのスタジオで週1〜2ぐらいでレッスンをさせて頂き
紆余曲折ありましたが、2021年7月に鹿児島市武に念願の
【ヨガスタジオBless】を持つ事ができました。

鹿児島市中央駅西口から徒歩6分の便利な場所なので
近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

2023年の11月は鹿児島でのヨガリトリートも開催します。




クンダリーニヨガ6日目の気づき&シェア

今日も朝からスタジオでのヨガレッスンがあったため
夜に実践しました。


明らかに腹筋と腰から背中が柔らかくなったのを
嬉しく思いながら無事に6日目を終える事が出来ました


明日でチャレンジ初めて1週間!
最後まで諦めず、続けていきます^^

何かを続けていくのって難しいと感じますが
ヨガは不思議と続いています。


好奇心旺盛&飽き性の部分もあり
あまり長く続いた事がない私にとっては凄い事です。


このヨガチャレンジを始めて
ミミ先生のもとで,ヨガのインストラクターの講座を受けて
7年経ったことに気づきました。


今になり、養成講座を受けたのがミミ先生の元で良かったと
心から感じます。


沖縄で、たった3日間だったけど


クンダリーニヨガで解放されて


NLPを極めているミミ先生の声の誘導に
感動し、涙し


同じく涙しているインストラクター仲間を見て


人が涙するぐらい感動するヨガのレッスンを私もしたい
と思ったのを覚えています。


そして、
このブログを書きながら気づきました。


3月5日にアロマヨガのイベントをした際に
体験された方が、最後泣いていたのです。



最後の誘導の言葉が今の自分にぴったりだったと
後から教えてくれました。


少しずつ理想のレッスンに近づいています^^
ミミ先生に本当に感謝です。



明日もがんばります♪




======================


あなたもヨガはじめてみませんか?(^^)/

人生の目的は幸せになること


自分が幸せになるためにはどうしたらいいのだろう?

沖縄ミミヨガインストラクター養成コースを学ぶと、
自分本来の生き方がわかってきます(^^)/


現在、募集中のクラスは下記の通りです。

残席わずかのクラスもあります。
お申込みお急ぎくださいね(^^)/


★★ 『自分本来の生き方』が分かってくる講座 ★★






3日間集中なら、私にもできる!
憧れの南国!沖縄でヨガを学びませんか?

先着8名様限定
9万円割引キャンペーン
2023/8/31申込まで割引適用!


〜お客様の声〜
VOICE1

初心者から、3日間で本当にヨガインストラクターに転職できた!



宇高春奈さん 島根県 一児の母
(ヨガ歴・全くの初心者、DVDでヨガしただけで受講)

🌺インストラクター養成講座を受けようと思った理由は?

子育ても仕事も家事もとにかく多忙で忙しいから、余裕がなくなり、子供にイライラしてしまい、ヨガを受けたら、「心の悩み」が消えて、そういうイライラが落ち着くかもと思いました。

🌺ミミヨガを選んだ理由は?(選定理由)

資格は取りたいけど、近所になくて、遠方(広島)にあるけど、通うと交通費がかかるし、仕事が長期で休めないから家を長期であけれないので、3日間で短期集中で学べる利点と、「心の悩み」が解消できるかもと惹かれて受講を決めました。

🌺卒業生からの推薦🌺

これから受講を考えている人へ卒業生からの推薦メッセージ🦜💌

私は初心者から、3日間で、本当にヨガインストラクターに転職できました。
3日間で、インストラクターの教えるためのスキルも学べるんだけど、私の中で大きかったのは、ミミ先生のヨガに感動しました!3日間のヨガを受講して、教える練習したり、受けたりして、自分の心がすごく楽になって、島根県の人にヨガを伝えたい!って先生になる決意ができました。

この講座を受講すると、ヨガを伝えていく上で必要な土台や「自分を大切にする自分軸」ができます。コロナ禍とか、環境や外側の状況が変わったとしても、形を変えながら柔軟にヨガ教室を運営できる力がついたので、オススメです。

<ご活躍状況>

宇高春奈さんのヨガ教室情報:ReBirthヨガ教室主宰
ブログ:https://ameblo.jp/kuu20071228/
・公民館等で、グループヨガレッスン(ヨガサークル主宰)
・古民家カフェでヨガ教室
・自宅サロンを独立開業し、ヨガレッスンとセラピーを運営中






美と癒しのヨガインストラクター養成講座・3日間集中
2023年度・開催日程


 


沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 新月


開催日時 3/21(火)〜3/25(土)

 




🌕新月の願いごとを叶えたい人におすすめの受講スタート日
ニュームーンを意味する新月は、「始まり」「スタート」新月の日は、何か新しいことへのチャレンジや目標を設定するのに向いている日とも言われています。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 新月



開催日時 3/22(水/新月)〜3/24(金)

 




🌕新月の願いごとを叶えたい人におすすめの受講スタート日
ニュームーンを意味する新月は、「始まり」「スタート」新月の日は、何か新しいことへのチャレンジや目標を設定するのに向いている日とも言われています。



沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 上弦の月


開催日時 4/25(火)〜4/29(土)

 




🌕上弦の月は、満月へと満ちていく月。スピリチュアルで上弦の月は、「成長」と「吸収」という意味を持っています。月のエネルギーを蓄えることで、私たちの力も高まる時なのです。満ちていくエネルギーを吸収し、成長させる力があります。。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 新月



開催日時 4/26(水)〜4/28(金/上弦の月)

 




🌕上弦の月は、満月へと満ちていく月。スピリチュアルで上弦の月は、「成長」と「吸収」という意味を持っています。月のエネルギーを蓄えることで、私たちの力も高まる時なのです。満ちていくエネルギーを吸収し、成長させる力があります。



沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 金運招来日


開催日時 7/4(火)〜7/8(土)

 




🌕虎の日(とらのひ)は虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、「金運招来日」ともいわれている。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 金運招来日



開催日時 7/5(水)〜7/7(金/寅の日)

 




🌕虎の日(とらのひ)は虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、「金運招来日」ともいわれている。