はいさい!

ミミです

お元気ですか?

今日は、おとめ座の満月です。


昨日は、英会話スクールの同期たちと女子会でした

アメリカンビレッジにお好み焼きを食べに行ったのですが

昨日みんなとご飯食べる感じがめっちゃ嬉しくて
ついついオリオンビールで乾杯🍺

で、今朝は車を取りに行くのに
旦那さんの出勤時間に合わせて乗せて行ってもらったので
今朝は6時半起き。


早起きが苦手なので
朝6時半、めっちゃ早起きしてから
モコ(チワックス)の散歩をして

せっかく早起きしたのに・・
全然やりたくない
何もしたくない
休みたいモード

そ、そうか!!


今日は 満月なので

こんなに眠くて眠くて・・ やる気のないモードでした

さてさて

そんな今日は・・


【3月7日のおとめ座満月🌕♍️の過ごし方について解説するpostです✨】

@mmimiyogamassage ⏪他の投稿をご覧になりたい方はコチラから






いつも見てくださり、ありがとうございます🌈✨


3月7日(火)はおとめ座座のハウスで満月を迎えます。

(2023年3月7日21時40分)





✨テーマは「終わりと始まり」 ✨

乙女座満月の解放テーマには

【完璧主義】がありますが

完璧主義傾向ある人は

「まだまだこんなんじゃダメ!」

ってつい、自分にいいきかせてしまいがち。

かつてのわたしですが^^;


終わりと始まりって
何か映画のタイトルみたいですよね。

しかし、よく考えると何かが終わらないと始まりがないので、当たり前のこと。

そんな当たり前のことにしっかり向き合ってみることが大切です。

終わりに関しては今までの自分を振り返ってみましょう。




私自身の振り返りをシェアすると・・
フィリピン人オーナーの子供英検スクールのお仕事を辞めたこと。

このお仕事を「終わらせて」

自分の本業に専念フォーカスすることが「始まりました」

インスタグラムの操作の苦手意識とも向き合い、苦手克服へ向かってチャンレンジをスタート!

これも・・
「苦手意識」を終わらせる
「苦手意識の克服チャレンジ」を始める


振り返ると聞くとダメだしして反省するようなイメージが強いかもしれませんが、

ここでは今の自分ができることを記録して自分をほめてあげてくださいね😊

そこから、
次に自分がすべきことを考えて。

一気に上を目指すのではなく、今よりワンステップ上の自分になるということを目標にしていきましょうね👍


必要以上に自分のことを卑下しないようにしてくださいね😊




これってどういうこと?という質問や、「満月のおまじないについてもっと詳しく知りたい!」というリクエストは、お気軽にコメントしてください😊





それでは、

満月の前後にやると良いことがある!クンダリーニヨガの瞑想法をご紹介しますね!!

関連記事:クンダリーニヨガとは?

【動画レッスン】満月の瞑想早速やってみよう!


 






【動画レッスン】聞き流しOK! 満月の誘導瞑想


 






↑こちらは、Youtubeチャンネル登録された方に、もれなく大天使ミカエルの遠隔ヒーリングがプレゼント!


======================


あなたもヨガはじめてみませんか?(^^)/

人生の目的は幸せになること


自分が幸せになるためにはどうしたらいいのだろう?

沖縄ミミヨガインストラクター養成コースを学ぶと、
自分本来の生き方がわかってきます(^^)/


現在、募集中のクラスは下記の通りです。

残席わずかのクラスもあります。
お申込みお急ぎくださいね(^^)/


★★ 『自分本来の生き方』が分かってくる講座 ★★






3日間集中なら、私にもできる!
憧れの南国!沖縄でヨガを学びませんか?

先着8名様限定
9万円割引キャンペーン
2023/8/31申込まで割引適用!


〜お客様の声〜
VOICE1

初心者から、3日間で本当にヨガインストラクターに転職できた!



宇高春奈さん 島根県 一児の母
(ヨガ歴・全くの初心者、DVDでヨガしただけで受講)

🌺インストラクター養成講座を受けようと思った理由は?

子育ても仕事も家事もとにかく多忙で忙しいから、余裕がなくなり、子供にイライラしてしまい、ヨガを受けたら、「心の悩み」が消えて、そういうイライラが落ち着くかもと思いました。

🌺ミミヨガを選んだ理由は?(選定理由)

資格は取りたいけど、近所になくて、遠方(広島)にあるけど、通うと交通費がかかるし、仕事が長期で休めないから家を長期であけれないので、3日間で短期集中で学べる利点と、「心の悩み」が解消できるかもと惹かれて受講を決めました。

🌺卒業生からの推薦🌺

これから受講を考えている人へ卒業生からの推薦メッセージ🦜💌

私は初心者から、3日間で、本当にヨガインストラクターに転職できました。
3日間で、インストラクターの教えるためのスキルも学べるんだけど、私の中で大きかったのは、ミミ先生のヨガに感動しました!3日間のヨガを受講して、教える練習したり、受けたりして、自分の心がすごく楽になって、島根県の人にヨガを伝えたい!って先生になる決意ができました。

この講座を受講すると、ヨガを伝えていく上で必要な土台や「自分を大切にする自分軸」ができます。コロナ禍とか、環境や外側の状況が変わったとしても、形を変えながら柔軟にヨガ教室を運営できる力がついたので、オススメです。

<ご活躍状況>

宇高春奈さんのヨガ教室情報:ReBirthヨガ教室主宰
ブログ:https://ameblo.jp/kuu20071228/
・公民館等で、グループヨガレッスン(ヨガサークル主宰)
・古民家カフェでヨガ教室
・自宅サロンを独立開業し、ヨガレッスンとセラピーを運営中






美と癒しのヨガインストラクター養成講座・3日間集中
2023年度・開催日程


 


沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 新月


開催日時 3/21(火)〜3/25(土)

 




🌕新月の願いごとを叶えたい人におすすめの受講スタート日
ニュームーンを意味する新月は、「始まり」「スタート」新月の日は、何か新しいことへのチャレンジや目標を設定するのに向いている日とも言われています。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 新月



開催日時 3/22(水/新月)〜3/24(金)

 




🌕新月の願いごとを叶えたい人におすすめの受講スタート日
ニュームーンを意味する新月は、「始まり」「スタート」新月の日は、何か新しいことへのチャレンジや目標を設定するのに向いている日とも言われています。



沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 上弦の月


開催日時 4/25(火)〜4/29(土)

 




🌕上弦の月は、満月へと満ちていく月。スピリチュアルで上弦の月は、「成長」と「吸収」という意味を持っています。月のエネルギーを蓄えることで、私たちの力も高まる時なのです。満ちていくエネルギーを吸収し、成長させる力があります。。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 新月



開催日時 4/26(水)〜4/28(金/上弦の月)

 




🌕上弦の月は、満月へと満ちていく月。スピリチュアルで上弦の月は、「成長」と「吸収」という意味を持っています。月のエネルギーを蓄えることで、私たちの力も高まる時なのです。満ちていくエネルギーを吸収し、成長させる力があります。



沖縄ヨガリトリート合宿2023 4泊5日沖縄合宿コース 金運招来日


開催日時 7/4(火)〜7/8(土)

 




🌕虎の日(とらのひ)は虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、「金運招来日」ともいわれている。



美と癒しのヨガインストラクター養成講座 沖縄・3日間通学コース 金運招来日



開催日時 7/5(水)〜7/7(金/寅の日)

 




🌕虎の日(とらのひ)は虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、「金運招来日」ともいわれている。