image

+*゚。*。゚*+ 2018年9月新月メッセージ +*゚。*。゚*+




ハイサイ!ミミです

お元気ですか?

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

今日、9月10日おとめ座の新月。


皆さんは、新月のワークもう終わりましたか?

新月の願い事書き終えましたか?


まだ新月の願い事を書いてない人は

ぜひ今日書いて見てくださいね

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

新月になって48時間以内( 8時間以内がベスト)

に願い事を書くと、

願いが叶うと言われています。


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+



今回は、乙女座の新月。

星占術のKEIKO先生によると・・

1年365日の中で 

いちばん浄化力の高い日</span> だそうです。



◆ネガティブな意識や

◆ネガティブな感情

◆過去のトラウマ

◆将来に対する恐れや不安・・・



そんな、

私達の前進を阻む

ネガティブエネルギーの一切合切を


根こそぎ取り払ってくれるのが

今回の9月の乙女座新月の力なのです。



私は、

昨日の新月の力を借りて

たくさんの

◆ネガティブな意識や

◆ネガティブな感情

◆過去のトラウマ

◆将来に対する恐れや不安・・・



を根こそぎ全部浄化することができました!!チョキウインクキラキラ



よく・・・


引き寄せの法則を勉強していると・・

引き寄せの法則セミナーや書籍では

ネガティブにならないこと

なるべくネガティブにならないこと


といわれます。



そして・・


そこから私は、


ネガティブが悪いもの!


ネガティブは悪!



という強い意識やイメージがついてしまいました。。



よく引き寄せの法則セミナーや書籍では


ネガティブになったら、ネガティブ引き寄せるよ!

だからネガティブを見続けないように・・!


といわれますが・・


実は
そこが大きな引き寄せられない現実を作り出してしまう


大きな原因だったりします



NLP心理学では


逆に、自分のネガテイブさを受け入れ

自分のネガティブと向き合っていきます。



私はどうしてこういう
ネガティブな気持ちになるのかな〜・・?


私はどうしてこういう
パターンを繰り返しているのかな〜・・?


私のインナーチャイルドは
何を私に伝えようとしてくれてるのかな〜?


私の心は
何を私に伝えようとしてくれてるのかな〜?



私の話をすると・・


私はこれまで
ずっと『相手のネガティブさが悪い!』と決めつけて
被害者意識・犠牲者意識でいました。


しかも・・
自分が被害者意識になってることすら
気づいていませんでした。。


相手のネガティブさを目の当たりにすると

「なんで?なんでこの人はこうなの?」

「なんでこの人はこういうこと言ってくるの?」

「なんでこの人はこういうことするの?」


と思ってしまい

頭の中で、相手の欠点を探して、
頭の中で、相手の欠点を批判・否定していました。


そして、自分が被害にあった気持ちが怒りとなり
自分の心の中に溜まった怒りやストレスを
愚痴という形で外に吐き出していました。

そのパターンをずっと何十年間もの間
ずっとずっと繰り返していました。ショボーン



そして

なんで私だけこんなに上手くいかないんだろう・・?

なんで私だけこんなに人間関係がうまくいかないんだろう・・?


とずっと強く思っていました。


そのパターンをずっと何十年間もの間
ずっとずっと繰り返していました。ショボーン



今回、この新月の浄化パワーを使って

私が

相手の欠点を見て、頭の中で批判してしまうパターン

を完全に癒して、浄化して、手放そう!


と決意しました。


自分が幸せになるために、
目標を実現するために
前進するために

●相手の欠点を見てしまうパターン

●相手の欠点を頭の中で批判するパターン

●そしてそれを、人に愚痴る・話すパターン

を、やめよう!なんとか解除しよう!


と思い、

自分でNLPセラピーをして
自分のマイナス感情に合った
フラワーエッセンスを注文し
フラワーエッセンスを飲み始めました。

フラワーエッセンスを飲み、
フラワーエッセンスをお風呂に入れて入り
(お風呂に入れると自分のエーテル体に働きかけてくれます)

フラワーエッセンスを飲んで
出てくる気づきを日記に書き
さらに自分の中の問題や原因に気づき
自分がどうしてそうなってしまったか?
原因をNLPセラピーワークで癒しました。


そうすると・・
自分のマイナス感情を理解でき
自分がどうしてこういうパターンになってしまったのか?
いつからこのパターンは始まったのか?
自分のパターンが紐解きができて
自分の中にあった
ある出来事をきっかけに自分の心の中に
心の傷がまだあるんだな〜
まだ癒されてない心の傷があったんだな〜
と自分の中にあった心の傷を理解できたのです。


私は、
ある出来事をきっかけに
自分を守るために防御していたんだな〜
その防御の鎧が分厚くなってしまっていたんだな〜
その心の傷から、
相手がネガティブになると、
自分が痛めつけられると恐れていたんだな〜
だから私はずっと心配していたんだな〜
恐れていたんだね〜
怖かったんだね〜

また同じような出来事が起きないか?と
心配していたんだね〜
不安だったんだね〜
心細かっただね〜
怖かったよね〜


と、自分のネガテイブさを毛嫌いして嫌がるのではなく
自分のネガティブさを理解できたのです。

そして
自分への理解が深まり
自分に優しくなれましたニコニコ


そしたら
相手のネガティブさも気にならなくなり
毛嫌いして嫌がらなくなりました。

相手がネガティブになってしまっても
そういう時もあるよね〜
ネガティブになってしまうようね〜

この人はある出来事があったから
動揺しているんだね〜
気が動転しているんだね〜
パニックになってしまっているんだね〜
混乱しているんだね〜
出来事を受け入れられないんだね〜

と、相手を理解できるようになりました
心の余裕が生まれて少し気楽になり
混乱してネガティブになってしまっている相手と
少し距離を置いて
冷静に落ち着いて"ある出来事"を対処できる
新しい私になれました。

そして

ネガテイブが怖くなりました

相手のネガティブが嫌じゃなくなりました

ネガティブが悪いものじゃなくなりました

そうして私の意識が変わったことで
悪循環から抜け出して
好転し始めました





ネガティブな潜在意識が

 完全に浄化されて

はじめて豊かになれる
」――



まさにそれは

ネガティブな潜在意識が
完全に浄化されて
豊かさを手に入れた至福の瞬間でしたラブ




もしあなたも
私と同じように

何かうまくいってない悪循環を解除して
新しい良い流れに入りたい!

と思っているなら、

10月か、あるいは11月に
年越しする前に
今年中に、
NLP心理学を私と一緒に学んで
自分で自分を癒せるようになりませんか?


沖縄は本当に素晴らしい良い場所です
スタジオは海から1分です。
ロケーションが最高に良い環境です。


ちょっと今いる自分の現実から離れて
自分磨きしませんか?

もしお子さんがいたり、仕事が休めない方は
オンラインコースもあります

オンラインコースでNLP心理学を学び
自分の心の傷を癒したり
自分の新しい方向性を見つめ直したり
自分を癒せる技術を身につけて
対処・対応できる自分のバケツ・自分の軸を作りませんか?


これからの時代は
自己管理
自己コントロールができると
より上手くいく時代です。



11月から始まるジュピターイヤー。

あなたの幸せを阻むものを

乙女座新月の浄化力を活かして


ヨガと心理学を学んで

すっきりさっぱり

クリアリングしてしまいましょう!



心理学を学んだら・・

滞っていた事態が

ようやく動き出すでしょう。


あなたの中に

運の土台ができれば

運やチャンスはおのずと引き寄せられてきます。

そして、ポイントは

不要なものを取り去るパワーにあふれているからこそ、

クンダリーニヨガとNLP心理セラピーの組み合わせて使うことで

あなた自身が開花するスピードを

後押ししてくれること!


よりディープなエネルギー浄化がしたい方は

ヨガとNLP心理の組み合わせコースもおすすめです♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


DMへの返信は致しておりません。

お問い合わせ・受講へのご相談は直接お電話ください

今なら

30分・無料LINE通話カウンセリング

できます!