{8993D1EE-7E32-4FA3-B230-9220EDAC9BF6:01}




沖縄ヨガインストラクター養成講座
講師のミミです(^ ^)

今日もお越し頂きありがとうございます!



お元気ですか?

私は体調を崩して気持ちがネガティブになったことをきっかけに、
ネガティブから抜け出すために
1時間のクンダリニーヨガを40日間実践チャレンジにスタートはじめました!

やっぱり、心と体はつながっているんだな~と実感しました(^^)

そんな毎日のクンダリーニヨガ実践による
心の変化をみなさんとシェアしていきたいと思います(*^^*)

ーーー◎ーーーーーーーーーーーーーーー

◯クンダリーニヨガ実践40日間チャレンジ34日目!
60分間

2016.2.16 火曜日


NLP7日目!最終日!

生徒さん達の初日のあの落ち込みや
ネガティブにふさぎこんでいたのが
嘘かのように、講座真ん中らへんから
2人とも自信にあふれて
とても元気になりました!

そして
最終日は、彼女たちは学んだNLPを
どう仕事に活かしていくか?新しい目標ができて、新しいビジネス展開へとウキウキキラキラ輝いてかえっていきました(*^^*)


元気を取り戻せたようで良かったです
(*^^*)