{03436D94-4107-4101-837F-FC2D76D91586:01}



ハイサイ(*^^*)

沖縄ヨガインストラクター養成講座
講師のミミです(^ ^)

今日もお越し頂きありがとうございます!



私は
クンダリーニヨガの瞑想の実践を
毎日スタートしました!


さらにクンダリーニヨガレッスンにも通いだし、インドでグルムクから教えて頂いたクンダリーニヨガのティーチャーズトレーニングの復習とホーム課題の学びもスタートし始めました!
やっと重い腰を上げてスタート出来ました!!



クンダリーニヨガティーチャートレーニングの宿題ということもあり
2つの瞑想法90日間実践し心の変化をみなさんとシェアしていきたいと思います(*^^*)


クンダリーニヨガ90日間瞑想チャレンジ87日目!
2015.8.11 火曜日

◎イブサンローランのデザイナーさん
ご夫婦にプライベートマタニティヨガレッスン

◎クンダリーニヨガの実践

◎お料理教室  琉球料理基礎コース





○クンダリーニヨガTTC レベル2
ストレスを取り除く瞑想法 87日目
11分間

とても充実したした1日になりました
朝から自宅でプライベートマタニティヨガレッスンをしてから、夜はお料理教室まで行けたから、クンダリーニヨガ実践のおかげでスタミナがついてきたと思います
昔の私なら、ヘトヘトで行けませんでした





○クンダリーニヨガTTC レベル1
感情のバランスを整える瞑想法 87日目
Emotional Balance Meditation
11分間

昨日、相手の下がっているネガティブな波動の影響や相手の緊張の影響をもろにうけてしまいました。
それをずーとどうにかしたくて
そしたら、お料理の先生がコラボした
琉球波動の先生をご紹介して頂くところまでバトンがつながりました!
さらに、引き寄せの先生からは
相手の下がっている波動を上げる天使のヒーリング方法を教えて頂くことができました
ひとつひとつ宇宙に導かれているようです
(*^^*)