{E28DB96D-EF7F-4133-8754-7669ACB706BF:01}



【夢ノートで夢実現!】


ムーンビーチルアウ2015 

フラダンスショーに今年も出演実現できました!!



去年も出演できたのですが

去年の自分と比較すると、

私はすごくフラダンスが去年より上達してきてる!し、何よりも楽しく最高の自分時間を満喫できるようになりました!


今年は、中学生や高校生、大学生たちと合同で踊ったのでめっちゃ子供達がかわいかった!

それに合同練習がたくさんあって

まるで情熱大陸のワンシーンのように感動がいっぱいでした!



踊りみてね(≧∇≦)









舞台裏も楽しかった(≧∇≦)


私の人生は

東京で1人暮らししていた時の4年前より


そして

去年よりも良くなってきてる!!

嬉しいよー(≧∇≦)

沖縄にお友達もできてきたよー!!

ヨガ以外の自分の楽しみや世界もできてきたよー!!


あの辛かった時期に、ひと踏ん張りして

本当に本当に良かった!


過去の自分と周りの温まるサポートに感謝感激!感動の1日をありがとうございました!


{3ECB2F01-167A-48D0-ADAF-6F8BAF61719C:01}

{8AA9645C-C491-4918-B47D-04CF6E523375:01}

{7C60681B-B621-46AE-8398-2609557DC787:01}

{A78ADD4F-7C96-4334-B502-2F41C656A677:01}

{CF02B1DF-1ABC-4F64-818F-5AD7D61BFAC7:01}

{307817EF-FD79-4406-A53F-B7434B3205CF:01}

{48836EC7-D693-45F5-940B-3E1389839046:01}

{ED251A51-491B-4AF4-836E-063F4227287A:01}