7月のスケジュールできました✨
STORES 予約 から予約する

 

昨日は夏至でした🌄
一年で一番陽が長い日。陰陽で言えば陽の気が極まって陰に転じる日。
どんな1日でしたか?

今年は梅雨☔️に入ってもしとしと雨が降ることがあまりなくて、どしゃ降り⛈️はありましたが…
6月から暑くて、この夏は大丈夫かしらと心配です。

暑い夏はアシュタンガヨガの季節です😊
滝汗などと言ってビッショリ汗をかきながら気持ち良く動きます。
陰ヨガで気を巡らせることも心と体を整えるには良いですよね。

7月はスケジュールが一部変更になっています。確認して予約をお願いいたします🙇

 

 

STORES 予約 から予約する