5月のスケジュールできました✨

GW期間中は普段とスケジュールが変わっています。ご確認ください🙇

 

 

STORES 予約 から予約する

 

アシュタンガヨガにはマイソールと言われる独自の練習方法があります。

samaでも午前中はマイソールクラスになっています。

私も8年位この方法で練習を続けてきました。

 

ポーズの順番や呼吸を覚えて、個々のペースで練習する。この練習方法を難しいと思っている方が多いようです。初めはそう思いますよね。

でも私は自分のペースで出来るこの方法が好きです😊

 

呼吸の長さは人それぞれ、体調もその日によって違う。順番さえ覚えていればカウントして貰うより集中できます。

毎回同じ練習ですが、同じことをやるからこそ、からだの変化も気持ちの変化もわかります。とても良い練習方法だと思っています。

 

からだを動かすには良い季節になりました🌷🌱🌿

一緒にヨガをして体と心を整えましょう🕉️

 

 

STORES 予約 から予約する