夜のクラスをしていると、窓から夕暮れの空の移り変わりが見える季節になりましたニコニコ

 

 

雲の動きや夕焼けが本当にきれいキラキラ

生徒さんには見えないだろうけれど私が楽しんでいます。すみませんあせるあせる

 

忙しく働いている頃は、あまり空を見る余裕がなかったなあ。

っていうかどっぷりくれて真っ暗になるまで働いていたことが多かった。

ヨガをすることが楽しみというか、救いだったのかもしれない。

 

ヨガをすると体が整って、心も穏やかに整います。

今はそんな風に思っていただけるようにお手伝いが出来たらと思っています。

 

ゆっくり空を見たり、季節の移り変わりを感じながら、ヨガを伝えることができることに感謝お願い 感謝お願いです。