11月のスケジュールできました。遅くなりました🙇

 

12、13、15日とお休みいただいています。
祝日はオープンしています。開始や終了時間が変更になっている日もあります。確認して予約をお願いします🙏

 

 

朝晩寒くなってきて、これからはどんどん冬が近付いて来ますね。

 

「来るときは、ヨガの練習するの面倒だな、寒いから体動かないよ、と思うんだけれど、やるとスッキリします。」

生徒さんのお言葉が嬉しい😊😊
その通りです。寒くても練習すると整います。


換気はしなくてはいけませんが、なるべく寒くないようにスタジオ暖めてお待ちしています。

 

コロナウイルスの感染対策は継続しています。ご協力をお願いします