もう、3日経ってしまいました。。。

こちらに載せるのが遅くなってしまいましたが、セントラルスクエアでのナイトヨガ無事終了しました✨

 

これまで長野市役所横の桜スクエアで開催してきましたが、急遽追加で

ながの表参道セントラルスクエアで開催となりました。


突然の開催決定で告知期間も短かったのに、集まってくださった皆さんありがとうございました🙇

開催に際して力をくれた皆様本当にありがとうございました🙇


当日は思ったより寒くなくてよかった🙆

桜スクエアと同じ芝生の上ですが、次々と色が変わる噴水⛲️のライトアップが幻想的な中でヨガができました。
なんと、今日が今シーズン最後のライトアップだったそうで、それに合わせて急遽の開催となったそうです。

 

開催が急遽だったので、講師も3人で分担してガイドしました。

自分のガイドの下手さやシークエンスの内容は今後に向けて反省するとして、、、、

皆さんがちょっと寒い中気持ちよさそうにヨガをしていて、終わったらちょっとすっきりした感じだったのがうれしかった。

 

来シーズンも開催されそうです。

主催者の名前が、「Night yoga 桜スクエア 実行委員会」から「ヨガde健康ながの幸せ実行委員会」に変更になります。
開催予定が決まったら情報提供します。

一度参加してみてください。気持ち良くてまた、やりたくなりましすよニコニコニコニコ

 

最後の写真は開始前のエネルギーチャージでした照れ照れ