大神神社の金蛇さん⁈ | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくうを中心に活動/呼吸を整える技=プラーナヤーマ/30年かけて私がたどり着いた自分らしさを取り戻せるヨガの実践方法とナチュラルライフのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨

奈良県の桜井市にある大神神社へ⛩
お参りに行ってきました
旅行やお出かけの際には必ず各地の
神社やお寺へお参りします


音譜初めましての方→プロフィールはこちら♪



大鳥居をくぐり神社に近づくにつれ

空気が変わりなんとも言えない
清々しいエネルギーに包まれる
歩くだけでも癒される気がします




境内では白蛇の大好物の卵を
お供えすると願いごとが叶うと
言われているから、いたるところに
沢山の生卵が置かれてました




境内でラッキーなことに

キレイな色のトカゲに会えた🦎♪

はじめて見る玉虫っぽい色の

ホントにキレイなトカゲでした





通りすがりのおばあさんが

「金蛇さんだね、とても縁起が良いよ」

って教えてくれました

調べると日本トカゲの赤ちゃんでした




帰るまでまた別の「金蛇さん」に会えた
二回も会えるなんてめっちゃラッキーニコニコ
白蛇さんじゃないけど家族全員
「良いことあるかも〜」
すっかりその気になってます



その気になることでホントに
ラッキーなことを引き寄せる
そもそもこうしてまたみんなで
お参りできたことがラッキーな
ことですよね



幸せはいつも目の前にあるのかも
今日の幸せに感謝飛び出すハート
声かけてくれたおばあさんにも、
読んでくれるみなさんにも感謝🙏✨




アラフォーアラフィフ中心
20代〜80代幅広い年齢層の
カジュアルなヨガサロンです
体が硬いからこそヨガ!を
オススメです^ ^

  🎀 公式LINE特典



お話することで気づく
こともありますよピンク音符
お気軽にお試し下さいキラキラ
最後まで読んでくれて
ありがとうございます音譜
今日も愛ある気づきが
ありますように💖✨