魂の成長も体を鍛えるのが必須です | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくう/呼吸を整え心、体、魂を繋ぐ/30年かけて私がたどり着いた「朗らかに生きる」ヨガの実践方法とシンプルマインドのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨




            はじめまして 👉🏻 プロフィール
      2021.6.22再編集


ブログ訪問ありがとうございます
いつも立ち寄ってくれて感謝です \(*'▽'*)/




『魂の成長も
体を鍛えるのが必須です
必要な方にお届けできると幸いです💕






最近エネルギーのお話が
続いていますが…
私自身このエネルギーを
感じたり、自覚できるように
なったのは結構最近なんですね





余命僅かかも?!の
病気をした時にはじめて
自身の心と徹底的に向き合うことで





これまで離れていた
心と身、魂点と点が
繋がったような感じでした








忘れがちだけど

常に体、心、魂
繋がっています




筋トレやヨガのポーズ(アーサナ)も
三位一体でワンセットで捉える
ことからスタートします





ワンセットを前提に
体づくりを続けてみると自然に
体が必要な食べ物がわかったり
マインドに不要なものも
わかり、とても便利です音譜






体の感覚が敏感だと当然心の感覚
直感という微細なエネルギー
敏感に察知できるようになるからね






この大きな気づきも
毎日の運動や瞑想習慣の賜物なんですね




心と体、魂へのアプローチに

変えたら、これまでに無いほど

とても深く脱力できるようになり

柔軟性が目に見えてアップしましたびっくり






体を緩めるためにも                  
心、体、魂の声を聞いて             寄り添いながら運動習慣を          
作っていきます                       
                      
               
                           

                           

意識の使い方と心がけ次第で

ポーズや運動効果は激変します

クラスでは効果的なヨガの呼吸と

体や心の使い方

一からお伝えしています






zoomセッションかリアルクラスで
お気軽にお試しください飛び出すハート

(zoomが不安な方は繋ぎ方から
お手伝い可能、ご相談ください)
LINEビデオ電話
②Googlemeet等も対応
③zoomアプリダウンロード必要



生命に感謝して出来る
ことをコツコツ積み重ねる
この幸せな環境と、
繋がるご縁に感謝( ᐛ🙏) ナマステ〜✨️








           (木)クラス

    
サムヤヨガwebサイト☝️
Instagramはこちらの 
リンクツリーをタップ(*´∇`*)




イイねやフォローに
本当に元気と勇気貰って
います!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます音譜
今日も愛ある気づきが
ありますように💖✨