保護犬出身、愛されキャラのモフちゃん | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくう/呼吸を整え心、体、魂を繋ぐ/30年かけて私がたどり着いた「朗らかに生きる」ヨガの実践方法とシンプルマインドのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨

今日は番外編♪我が家のアイドル
モフちゃんをご紹介🐕




我家のリビングでアームチェアーを
独り占め中
完全ベッド化してる、笑


来た当初から噛まない、
吠えない、人懐っこい、
穏やかな性格照れ


よい意味でイメージを
裏切られた感じ。


誰にでも尻尾振ってるから
番犬にはならないけど、笑


モフ専用ベッド👇



子供達にもよく懐いてて
トラブルは一度もない。

トイレトレーニングは完璧
だったし、ホントに手が掛からない子。




ペットショップの仔犬も
可愛いけど、ペットを
飼う時は保健所や保護犬
センターとかを選択肢の
一つに入れて欲しい音譜


愛されキャラで手が掛から
ないから楽ちんです❣️

保健所では愛されキャラで
可愛い子、可能性のある子が
選ばれて飼い主さんを
探しているみたい…


たまたまモフがしやすい
って訳じゃ無いんだ。


同じく保健所から引き取って
きたワンちゃん仲間の子も
優しい吠えない、可愛い
ワンちゃんでした!


来た当初は怯えてだけど
3日〜慣れて、一週間で
少し甘えて「撫でて〜って」
なってたかなあ音譜
割りと早かったビックリマーク



今じゃグイグイ「構って〜」
強引に身体をスリスリ、
グイグイ…可愛い音譜
思わず笑ってしまう爆笑



甘えん坊イケメン犬ですラブラブ
お互い癒されてるって
よい関係👍
めでたし、めでたし✨



最後まで読んでくれて
有難うございます‼︎