家庭菜園順調に果実が育ってます!可愛い赤ちゃんレモン | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくうを中心に活動/呼吸を整える技=プラーナヤーマ/30年かけて私がたどり着いた自分らしさを取り戻せるヨガの実践方法とナチュラルライフのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨










我家のプチ果樹園ブルーベリーとレモンブラックベリー

ブルーベリー鳥除け
ネットとかしてないので
早目に収穫して部屋で
追熟させてるんだけど…

毎年そろそろかなあ〜
って行くと…
一粒も残って無い汗


ブルーベリー今年は
食べれるかな
バタバタして収穫を
忘れがち、要注意!
私vs鳥との静かな攻防戦音譜

ブラックベリーはわりと
大丈夫で鳥にも好みが
あるのかちょっと不思議。

今年ブラックベリーの
当たり年豊作でアレンジ
にも使ったりも照れ
ドライフルーツ初挑戦予定、
こちらも楽しみ〜音譜



今月ワンコインレッスン
体験会実施開始します!
近隣のヨガ興味ある方
是非遊びに来て下さい✨

スケジュールはこちらから
ご確認できます(^^)  👇