「やりたいことリスト、残り1個になりました😆」
って言われました😳
 
 
 
彼女は、
数年前に(たぶん3年前?)
ごきげんリスト講座に参加してくれたの。
 
 
 
 
先日、
劇団四季の、「美女と野獣」観てきたんだって。
 
 
 
 
やりたいことリストに書いてあったんだって。
それを叶えたことで、
ごきげんリストに書いたやりたいことが
残り1個になったんだって!!
 
 
 
 
すごくないですか?
 
 
 
 
 
「やっぱり書いておくと叶いますね😆」
って言われて、
 
 
 
 
「でしょでしょー😍」
って返事しつつ、
 
 
 
 
やっぱりそうなんだー😳
ってびっくりしてます笑
 
 
 
 
 
私自身も、
叶えたい理想の未来を何度も何度も書いて
実現させてきてるけど、
 
 
 
 
やっぱりね、
書くと書かないでは全然違うんですよ。
 
 
 
 
書くと叶うんですよ。
 
 
 
 
 
私だけじゃなかったんだーって
見せてくれて本当にありがたい🙏😭💕
 
 
 
 
ありがとうございます!