辛い現実を、

忘れるために

笑うんじゃない

 

 

 

辛い現実から、

逃げるために

笑うんじゃない

 

 

 

辛い現実を、

受け止めるために

笑うんだ

 

 

 

逃げるな。

逃げたら追いかけてくるよ。

 

 

 

ちゃんと向き合って、

抱きしめてあげて、

浄化させてあげよう

 

 

 

大丈夫、

 

 

そのつらい現実、

ちゃんと笑い話になる日がくるよ。

 

 

 

 

笑い話になる日が来る前に

 

 

 

ウケるwww

って

先に笑い飛ばしちゃおう

 

 

 

 

 

笑えてなくてもいい

ウケるって

呪文のように言うだけでもいい

 

 

 

 

ウケる

 

 

 

は、受け入れるの略

 

 

 

 

とりあえず呪文のように

「ウケる」「受ける」

って言ってたら、

 

 

 

 

本当に笑える日が来るから

だまされたと思ってやってみて

 

 

 

 

 


\インスタ毎日更新中❤/

フォローしてね♪