主婦だから。

母だから。

家族がいるから、

 

 

 

だから私は自由がないって

思い込んで、

 

 

 

勝手に罪悪感をかかえて、

毎日イライラしてた私。

 

 

 

 

 

旦那ががんにかかって、

つらい思いをしたなかで、

いろんな心のことを勉強したら、

 

 

 

 

私が勝手に

自分で自分を抑え込んでた

だけだったことに気づいた。

 

 

 

 

自分で自分に、

自由になる許可を

与えるだけでよかったんだ。

 

 

 

 

私のように

自分で自分を

がんじがらめにしてる

 

 

 

あなたの心を軽くしていく

お手伝いをしたいと思ってます

 

 

 

 

 

なんだかモヤモヤする。

なんだかイライラする。

なんだか分かんないんだけど、

 

 

 

なんだこれ!

 

 

 

みたいな混乱した状態の方に。

 

 

 

 

そのスパゲッティ状態な

頭の中を、

 

 

 

一本一本するする

解いていくような作業を

 

 

 

一緒にしていきたいです。

 

 

 

 

 

子供のころのお話を伺うと、

みんななんだか照れ臭そうで、

みんななんだか嬉しそうで、

みんななんだか幸せそう。

 

 

 

 

そんな幸せな思い出に

触れさせていただけることが

何よりも嬉しい。

 

 

 

 

そして、

ふとしたきっかけで

「あっそうだったのか」

っと気づいて

腑に落ちる瞬間、

みんなすごくいい顔をされる

んですよね。

 

 

 

 

その顔が見たくて、

楽しくセッションしてます。

 

 

 

 

 

 

やさしい世界観を

もっと広めていきたい。

 

 

 

そして

世界中がやさしい穏やかな

世界になったらいいなぁ。

 

 

 

 

って、そう思ってます。

 

 


\インスタ毎日更新中❤/

フォローしてね♪