あなたがもし

誰かから怒られたことが

あったとしたら。

 

 

 

 

それ、

 

ひとっつも

気にすること

ないからなw

 

 

 

 

「怒る」

という行動は、

 

 

 

「怒り」

という感情から

 

 

 

発せられるものだけど。

 

 

 

 

そもそも

「怒り」という感情は、

生まれても

自然と消えていくものだ。

 

 

(「怒り」に限らず、感情といえるものはすべてね。)

 

 

 

 

 

 

自然と消えていくはずなものを、

キャッチしてしまって

外に発してしまったのだとしたら。

 

 

 

発せられてしまった感情は

いったん、

カタチを成してしまうけれども。

 

 

 

 

誰もその怒りをキャッチしなければ、

自然と消えてくれる。

 

 

 

 

これね、

もしあなたが

「怒られちゃったー」

ってキャッチしてしまって

過剰に引きずってしまうと、

 

 

 

 

そもそも消えるはずだったものは

連鎖反応で

あなたの中にネガティブな感情を

さらに生んで増大してしまう。

 

 

 

 

 

そしてしかも、

そのネガティブな反応は

鏡の法則で

怒りを発してしまった人に

跳ね返って、

 

 

 

 

その人の中にまでさらに

ネガティブな反応の連鎖を

起こしてしまうよね。

 

 

 

 

 

だからね。

怒られたら、

ほっとけばいいんだよ。

 

 

 

 

「怒り」を

外に出してしまった

その人のためにも、

スルーしてあげよう

 


\インスタ毎日更新中❤/

フォローしてね♪