むきーーーーーっ

って怒りマックスに

なっちゃう自分とか、

 

 

 

人の前に出ると緊張しすぎ

てしゃべれなくなる自分とか、

 

 

 

いつまでも落ち込んじゃって

明るくなれない自分とか。

 

 

 

こんな自分、イヤだなって、

認めたくないなって、

思うことってあるよね。

 

 

 

 

 

どんな自分もOK

まるっとOK

して、

認めてあげよう。

 

 

 

どんな自分も認めて

ほしいんだけど。

 

 

 

 

 

 

どんな自分も、いいよね。

こんな自分のままでいいよね。

直さなくていいよね。

 

 

 

っていうのとは違うんだ。

 

 

 

 

 

 

ネガティブなほうの

自分を「よい」ということ

にしようとすると、

 

 

 

本当はそのネガティブな

自分をイヤだと思ってる

自分をないがしろにしてしまう。

 

 

ジャッジしない。

 

いいってことにしない。

わるいってことにもしない。

 

 

 

怒っちゃう自分がいるのは事実。

怒っちゃう自分を

イヤだと思ってる自分が

いるのも事実。

 

 

 

 

怒っちゃう自分を

許してあげたいと思ってる

自分がいるのも事実。

 

 

 

 

両方の言い分を聞いて、

自分でどちらの

自分にも寄り添ってあげると、

 

 

 

 

だいぶ、

いいと思うよ^^

 

 


\インスタ毎日更新中❤/

フォローしてね♪