昨日は

軽井沢に行ってきました。

 

仕事の打ち合わせ!

 

マイグレートメンター講師のかよちゃんと

一緒にお仕事することになったよー!!

 

 

右がかよちゃん❤
 
 
 
 
 
私が住んでる高崎市から、
軽井沢までは高速使わなくても
1時間ちょっとあれば着いちゃう。
 
実はめちゃくちゃご近所なのだ。
 
都内に出るよりよっぽど近い。
 
 
 
 
 
こんなロケーションのいい場所で
グループセッション!

最高に違いないよね!!
 
 
 
 
 
おやきおいしかったし。
image
 さすが長野県
 
 

 
マイグレートメンターセッション
 
って以前から
たびたび開催していたのだけど、
 
 
これまでコロナ禍の影響で
オンラインでしかやったことなくて・・・
 
 
 
 
 
そろそろ
対面でやりたくなってきた!!
 
 
 
 
 
ってことは、
 
やっぱロケーションがいいとこがいいよね?
 
 
 
ってことで、
素敵な場所探しに
行ってきました♪
 
 
 
 
中華~
中華~
 
 
 
 
ランチは中華~

 

 

 
 

ちなみに

場所は、


 

 軽井沢プレミアムアウトレットです✨

 

 

 

 

 

 



ただいま

募集準備中!



近日公開!



お楽しみにー!!