「やりたい」と

思ってることは夢。

 

 

「やろう」と

思ってることは目標。

 

 

「やる」と

決めたら、予定。

 

 

 

 

 

夢は、

「予定」にすると叶うよ。

 

 

 

 

 

 

私の場合、

ハワイに行きたいなぁって

ずっと思ってたの。

 

 

 

でも、

 

 

 

ハワイから日本に

来てる人からしたら、

 

 

 

ハワイに行くのは

夢じゃないよね。

 

 

 

 

●日に帰る

●日の飛行機に乗る

 

 

 

 

っていう

ただの「予定」よね。

 

 

 

 

予定だから、

「行けたらいいなぁ」

じゃないよね。

「行こう!」っていう

気合もいらないよね。

 

 

 

 

ただ、

「行く」

っていう

マインドだけよね。

 

 

 

 

その人の中では

「当たり前」

のことなのよね。

 

 

 

 

そもそものマインドが違う。

 

 

 

 

 

 

 

それと同じように、

もう、行く日を決めて

手帳に書いちゃえば

 

 

 

 

それは「予定」になるから

マインドが変わる。

 

 

 

そしたら、

夢は叶うよ。

 

 

 

 

そんな感じで、

私はハワイに行くっていう

夢をあっさり叶えました。

 

 

 

 

あなたの

その「やりたいこと」は

 

 

 

いつ「やる」と

「予定」しますか?