やりたいことが思い浮かばなくて
苦しくなるくらいなら
やりたいことリストなんか
書かない方がいい

 

 


 
やりたいことリストは


 
ワクワクしながら、
 
これやっちゃったらめっちゃ楽しいなぁ~!
 
って妄想しながら書くもの

 

 

 


 
やりたいことが思い浮かばない~
絞り出してでも
書かなくちゃー
 


とか、
 

 

 


やりたいことが思い浮かばない私って
ダメなのかしら
 


とか、
 

 

 


やりたいことリスト
書いても
やれてない現実との
ギャップで
つらくなるだけなんだけど・・・
 


とか、
 

 

 


思うくらいだったら、


 
やりたいことリストなんか
書かない方がいい。


 
 
そういう人は、
ひとりで書かないで
仲良しの仲間と一緒に
きゃっきゃ言いながら書いたら
 

 

 


めっちゃ楽しいよ
やってみてね