25日の日曜日には、

企業・ビジネスマン向けのヨーガ療法体験セミナーを

開催しました!

 

ご感想いただきました❤

ありがとうございました!!

 

 

・呼吸を整えるだけで気持ちも整いモチベーションが上がるのを実感しました。

 

・社員や他の知人にも聞かせたい。

 

・生活に取り入れて、モチベーションの向上やネガティブルーティンの解消に役立てたい。

 

・たくさんの企業がヨーガ療法や瞑想を導入して、思い通りのパフォーマンス・成果をを上げられるようになればいいな、と思いました。

 

・自分に問う(考える)ってとても大事だなと思いました。

 

・瞑想に対してのイメージが少し変わった

 

 

 

多くの方に、

ヨーガ療法の可能性を実感していただき、

 

とてもとてもとてもとても

嬉しいです\(^o^)/