唐突ですが。
 
 
 
 
 
ヨガインストラクターを目指すことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
元はといえば、
夫が、がん治療の一環で、呼吸法を習得するために通い始めた、ヨガ教室。
 
 
 
そのヨガ教室で、
インストラクターを募集してます!
と告知が出ました。
 
 
 
 
私、ヨガ自体は、10年前からやってます。
 
やってますと言っても、
10年前に、ヨガ教室に週に一回、一年くらい通っただけ。
あとは、自宅で知ってるポーズをたまーにやったり、程度。
あと、ヨガじゃないんだけど骨盤体操教室に3年くらい通ってたことがあって、その中でヨガのようなことをやったりしたこともある。
その程度なので、ほぼ初心者です。
 
 
 
 
 
 
こんな私でもできるのかしら。
と不安ではあるのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ、思いはあったりして、
ここに書き留めておきたいこともたくさんあるのだけど、
たくさんあるから、まとまらなくて書けないんだけど、
とりあえず、
 
 
 
 
 
口に出していかないと、実現しないので、
自分の中で覚悟も決まらないので、
 
 
 
 
 
 
ヨガインストラクター目指します。
 
 
 
 
 
 
今日はそれだけとりあえず言ってみた。
よろしくお願いします。