投票しめきりまーす!

ご協力いただきありがとうございました!!




発表します。。。

ドゥルルルル(ドラム音)




\③に決定しましたー!/








このね、

表紙をSNSでみんなに選んでもらうっていうの、

最近、著者さんがよくやってるやつでね。




私もやってみたいって思ってたんだ(笑)






でもさ、

「表紙を選んでください」

ってめっちゃ他力本願なやり方じゃない?




めちゃくちゃざわざわしたよー!(汗)

「自分で選べよ!」

って思われるんじゃないかって。




こういうとき・・・

「自分で選べよ!」って言ってるのって

自分が自分に言ってるだけなんだよね笑





そーかー、私、

まだこういうとこで自分責めしてんだなー

って新たな気づきになりました笑







でね、


思ったよりたくさんの方に

投票をいただいて、





普段、

返信とかコメントしない人も、




みんな投票してくれてさ、

がんばって!

って応援してくれたり、





コメントしないけどいつも見てるよ!

って言ってくれたりして・・・




めっちゃみなさまの

愛情に気づきました(´;ω;`)ウゥゥ


勇気出してやってみてよかったー!

本当にありがとうございました!!








引き続き、本のまとめがんばりまーす!


よろしくお願いします!!





 

 

 

公式LINE

公式LINEご登録ください♪

 

お友達になってくださる方には


特典 PDF 【自分の価値に気づく9つの褒め言葉】

 


瞑想会・講座など

情報がいち早く届きます♪

 

 

お友達登録は↓のリンクからドキドキ

友だち追加

登録用リンクはこちら

 

オンラインヨガ

オンラインヨガレッスンやってます♪

 

 

オンラインZOOMにて!

毎週水曜日14:00~15:00(60分)

日程が合わない!という方はリクエストも受け付けてます。

ご参加希望の方はこちらへ~

 

■SNSのフォロー大歓迎!