髪の毛と眉毛以外、全身脱毛しています | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

髪の毛と眉毛以外、全身脱毛しています

キラキラ神戸・垂水のプライベートサロンキラキラ

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

注意【重 要】注意

→ レッスン時のコロナ対策

 

【オンラインレッスンはコチラ】

ベルzoomオンラインレッスン日程<2月>

 

キラキラ 全身アロマトリートメント 開始しました!

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumiこと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

髪の毛と眉毛以外、全身脱毛しています です。

 

 

 

↑いや、私の話じゃありません。笑い泣き


これ今年イチ驚いた、ある男性のお言葉です。




男性です笑い泣き





そうです、ソコも脱毛したらしいんです。


眉毛から下全部ですからね!


トゥルントゥルンだそうです!



見てへんけど笑い泣き







いやー驚いたわ!

しかも出かける時は、メイクもするそう。


え?メイクって
何しますの?



女性のメイクから、チークを引いただけの



す・べ・て


するそうです。


ファンデーションを塗り

眉毛を整えまばらなところは描き足し

軽くノーズシャドー入れ

目ヂカラ出すために、軽くアイライン

軽く唇に色を乗せ血色を良くする・・・



これを男性にやられた日にゃー


女性はどうすりゃいいのさ?笑い泣き



これは、私がclubhouseで立ち上げたroom

【オトコとオンナの美意識トーク】

に入ってきてくれた、22歳の男性のお話。



先日、↓この記事を書いていたので

スッパリclubhouse辞めたと思った人も居るようですが

そうじゃなくて、毎日ログインは辞めて

目的持って使う時だけ使う感じです。




定期的に行っている3回目だった

【オトコとオンナの美意識トーク】

ですが、毎回ほんと参加になるし勉強になります。

男性も女性も、ほんと美意識の高い人が

いろんな方向の美意識を披露してくれるので

性別も世代も越えて、いろんな人の意識をリサーチできて

とても面白いんですよ!



さてさて、さっきの22歳の男性ですが

これからますます、若い世代の男性は

女性的で“美しく” なっていくのでしょう



時代と共に、女性らしさの定義も

男性らしさの定義もどんどん変化していくし

それに伴って、世間の常識も変化しますよね!



子供の頃は、街で金髪の人を見かける事など

ほとんどなかったし

見かけたとしても・・・


ふ、不良やーー!滝汗
コワイ人やー!滝汗
目合わしたらアカン人やー!滝汗


な特異な存在に映ってましたが

今じゃ、そんな抵抗なんて皆無!


お洒落にファッショナブルに

フツーに金髪にする時代です。



そんな変化がある中で

人それぞれの美意識がある中で

自分の中の美意識のスタイルは何だろう?


それがブレずに確立してる人が

かっこよく見えますねー!

 

 

自分の美意識を見つけよう〜!!

 

 

【オンラインレッスンはコチラ】

ベルzoomオンラインレッスン日程<2月>

 

 

神戸・垂水のプライベートサロン

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
公式LINEを始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

サロンの予約状況や、先行募集なども

ブログより先にお知らせします!

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!


★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)