首コリ肩コリ頭コリ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

首コリ肩コリ頭コリ

キラキラ神戸・垂水のプライベートサロンキラキラ

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumiこと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

首コリ肩コリ頭コリ です。

 

 

スマホの普及もあって

 

首や肩が凝っている方が多いですね〜!

 

 

そして、本人も気付いていないのが・・・

 

 

頭コリ!

 

 

 

私も人のこと言えませんが!滝汗

 

 

 

 

首のコリや肩コリは自分で気付きやすいですが

 

頭のコリって、頭痛でもないかぎり

 

なかなか気付きにくいもの・・・

 

 

でも、首や肩が固まってくれば

 

その上にある頭も当然固まってきます〜!

 

 

 

 

image

首、肩、頭をほぐしてる最中〜!笑
 
 

 

っで、その状態が慢性化しちゃうと

 

 

頭が硬くなる=思考が硬くなる

 

 

頑固になる

 

 

 

って事もあるんですよね〜!

 

性格にまで影響しちゃう

 

当然、本人の気分にも影響する・・・

 

 

 

視野が狭くなって八方ふさがり

 

 

◯◯しかない!

◯◯でなくちゃいけない!

 

 

 

ってどんどん断定的になっちゃうんですね〜!

 

 

 

っで、私自身もこうやって書いていながらも

 

無意識に硬くなっちゃっていないかな??

 

ってセルフチェックのために

 

 

 

口がへの字になってない?

 

眉間にシワ寄せてない?

 

 

って自分の表情を意識するようにしています。

 

意外と考え事して自分の世界に入っちゃうと

 

怖い顔してる時ってあるんですよ〜!真顔

 

 

 

首コリ肩コリ頭コリ

 

 

気をつけて

 

思考まで凝らないようにしよう〜!

 

 

 

 

カラダがほぐれると表情もほぐれる〜!!

 

 

 

神戸・垂水のプライベートサロン

アクティブビューティーサロン・エルブ

→ エルブメニュー内容

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

サロンの予約状況や、先行募集なども

ブログより先にお知らせします!

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!


★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)