スポーツミュージカルenergy!〜笑う筋肉 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

スポーツミュージカルenergy!〜笑う筋肉

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティーMegumiこと 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

 

スポーツミュージカルenergy!〜笑う筋肉 です。

 

 

いやぁ〜!熱かった!!!

 

アドレナリンがドッバァ〜〜!!!!

 

でしたよ。

 

 

 

興奮で汗かくし

 

感動で涙出るし

 

熱い熱い!!!!

 

そりゃ、タイトルがenagyってだけの事はある!

 

 

あ、なんの事かっていうと

 

昨夜、大阪でやってるスポーツミュージカルを見てきたんです!

 

 

image

エナジーTシャツ買ったよ!

 

 

こんなに見た後コーフンしてるのに、なんなんですが

 

私、会場に着くまでタイトルも知らなかったんです。笑

 

 

image

 

これで、初めて知ったのだ!笑

 

 

リラクゼーションの先輩に誘われて

 

お仕事仲間だった礼くんが

 

スポーツミュージカルに出るらしいから観に行かない?

 

 

って、ふわっと誘われて

 

行きま〜〜す!

 

ってふわっと答えて、当日を迎えたのでした。

 

 

 

image

 

出来たばっかりの新しい会場で

 

ワクワクしながら、前から2列目のど真ん中でかぶりついて見てたら

 

開始5分で・・・

 

 

 

 

ヤバい!

これ筋肉痛なるわ!

 

 

 

 

って思った。笑

 

 

見ているだけで筋肉痛!

 

 

演者の汗や息づかいまで感じるかぶりつき席で

 

筋肉の躍動するパフォーマンスを見てたら

 

ほんと、こっちまで腹筋痛い!笑

 

 

 

あの、マッスルミュージカルを手がけた演出家が

 

作って、振付けや演出をしているだけあって

 

エンターテイメント感が本物!

 

 

しかも吉本新喜劇の吉本興業の公演なだけあって

 

笑いも随所に盛り込んである!

 

 

 

その舞台は

 

シルクドソレイユ的であり

 

 

仲本工事の体操コント的でもある

 

 

 

もう見ていて、お得感しかない感じ!笑

 

 

っで、これに出演している

 

元仕事仲間で友人なのが

 

プロのスラックラインライダーの松本礼くん

 

 

 

「スラックラインって何よ?」

 

 

って人は、彼が出ているVISAカードのCMを見て欲しい!

 

 

 

 

バツグンの身体能力があってイケメンときた!

 

 

 

舞台を見ていて、友人の松本礼くんが出てくるたびに

 

キャァ〜!!!!

 

って感じで手を振って見てたんだけど

 

 

彼がメインで出て来た演目の時は

 

固唾を飲んで祈るように見守ってた・・・

 

 

 

 

直立して並んでる人の

頭の上を歩いて行く

 

 

 

って演目!

 

 

 

これぞ、スラックラインの真骨頂って感じで

 

大きく左右に腕を振ってバランス取りながら

 

一歩ずつ・・・

 

人の頭の上を歩いていくって・・・

 

 

 

 

今、書いてて思ったけど

 

 

 

 

かなりヘンタイやな。笑

 

 

 

 

 

その時は、見てるだけやのに

 

めちゃくちゃ客席で体幹使って

 

 

うぉ〜!腹筋イテ〜〜〜!!!

脚の筋肉も痛い〜〜!!!

 

 

ってなってたけれど。笑

 

無事、全員の頭を歩き終わった後にホッとしたら

 

気付いたら、涙が流れてた!

 

 

真剣に人が何かをやってるのを見ると

 

ほんと、感動する

 

 

そして、人って筋肉が動くと

 

当たり前だけど熱を発するしエネルギー発するし

 

生き物としての魅力が輝くんだな〜!

 

 

 

筋肉最高!

 

 

 

礼くんのようにスラックラインのプロもいれば

 

サッカーや空手、柔道、バレエ、陸上、体操・・・

 

っと、いろんな競技をしてた

 

もしくは、今も現役のアスリートたちは

 

それぞれがやってた競技によって、体型が違ってて。

 

 

そういうのを見るのも、めっちゃ面白かったな〜!

 

 

 

基本、撮影不可の公演だけども

 

最後だけ撮影OKだった!

 

これだけでも熱気が伝わってくる〜!

 

image

前列のおじさまに対して悪意はありませんよ。笑

 

 

 

終わった後も、いつまでも余韻と余熱が残ってて

 

いつまでも客席に残っていたら

 

礼くんが出てきてくれて、一緒に写真を撮ってくれた〜!

 

 

image

 

誘ってくれた先輩のお二人も

 

めっちゃいい笑顔で隠すのもったいないんだけれど

 

一応、プライバシー保護という事で。

 

 

撮った直後に、この写真を見た男性の先輩が

 

 

オレ、顔大きいな〜

 

 

って言っていて

 

 

そんな事ないですよ〜!

 

 

ってその時は言っていたけど

 

★で顔を隠す加工していて

 

その先輩の言ってる意味が理解できた。笑

 

わはは〜〜〜

 

 

 

もう一回見たい!!!

 

あの興奮もう一回!!!

 

 

って思うんだけど、まさかの3月17日までの公演です。笑

 

 

関東の人も、このためだけに大阪来る価値あると思うよ!

 

残りわずかの日数、残りわずかのチケットをゲットして!

 

スポーツミュージカルenagy

 

 

 

感動をくれてありがとう!!

 

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

私の施術を受けられるお店情報 も

こちらの、LINE@でお知らせしますので

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!


★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)