若い男性からエロい下着をもらったら | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

若い男性からエロい下着をもらったら

ドキドキ満月の夜のゆったりヨガと瞑想会 8月8日 募集中

 

全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティー・プロデューサー 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

 

今日は

 

若い男性からエロい下着をもらったら です。

 

 

今日のブログは、本当にどうでもいい内容になってますので

 

おヒマな方だけご覧くださいませ〜!

 

 

 

さて、先日のビキニパーティーは私の誕生日とも日が重なっていたので

 

たくさんの、プレゼントをいただきまして

 

皆さん、本当にありがとうございました〜!

 

 

 

 

このブログを見た人からは、「めっちゃ楽しそう〜!!!」

 

と大絶賛だったので、良かったら盛り上がりの様子を見てみてくださいね!

 

 

 

オトナの夏の大はしゃぎ!ビキニパーティー

 

 

 

 

そんな、オトナの大はしゃぎの中でも

 

私自身が大はしゃぎだったのが

 

 

参加者の中で、最年少だったGOくんからの誕生日プレゼント!

 

わざわざ、私のためにプレゼントを買ってきてくれたのだ〜

 

嬉しすぎる〜〜!!!!

 

 

 

ありがとう〜!!!

 

 

 

 

早速開けてみたら・・・

 

 

キャ〜!

こんなんもろた〜!

 

 

爆笑ぶりが酷すぎる!笑

 

 

 

 

めぐたん、何もろたん?

 

 

と、覗きにきた 黄色い服着たみどりちゃん=黄みどりちゃん

 

 

 

ちょっと袋、開かへんねんけど・・・

 

 

ここやん!開くやん〜!

 

 

黄みどりちゃんさすがやん!

 

 

 

 

 

フォ〜〜〜!!!

フォ〜〜〜!!!

 

 

 

 

え〜!これ買ってくれたん〜?

ヒョウ柄やん!Tバックやん!エロいやん!

 

 

 

 

はい、シャレで買ったんすけど・・・(汗)

 

 

 

 

ギャハハハ〜〜!どうしよ〜!!!

これ着てGOくんに見せたらなあかんで!

 

 

 

 

やっぱり?

見せなあかんやろか?

当たり前やろ!そこは礼儀っちゅうもんやろ!

 

 

 

 

GOくん、着た写メ送ろうか〜?

(笑!ホンマに言いよるで!)

 

 

 

 

いや、それいらないっす!

 

 

 

 

 

なんなら今、着てみようか〜?

(笑!アホちゃうかっ!)

 

 

 

 

 

本気で遠慮しときます!

 

 

 

 

ちょっとGOくん照れてるみたいやわ・・・

 

・・・・いや、違うと思うで・・・

 

ホンマか・・・

 

 

 

 

ギャハハ〜!

本気でイヤがってんのか〜!

ギャハハ〜!!

普通気付くやろ〜!

 

 

 

というやり取りがあるような、ないような・・・

 

 

やっぱり関西人は

ヒョウ柄だよね〜!笑

 

 

 

 

こんなシャレの効いた下着をプレゼントしてくれたGOくん!

 

最高にジェントルマン!

 

 

 

異性に下着をプレゼントしたり、されたりするのって

 

いいですよね〜!!!

 

 

 

下着のプレゼントっていいね〜!

 

 

ベルボディーラインを変えたい人は ボディーメイク集中コース

 

ベル心身の健康と輝く自分になりたい人は アクティブビューティーコンサル

 

ベル女性性を開花しオンナの人生を充実させたい人は エロBODYディープコンサル

 

 

 

ドキドキドキドキ 満月の夜のゆったりヨガと瞑想会 ドキドキドキドキ

 

 

=====================================

満月の夜のゆったりヨガ&瞑想会 in明石

 

◯日程:8月8日(火)

 

◯時間:19時〜20時くらい

 

◯場所:明石公園

 

◯集合:明石公園内 TTTの前(10分前メドにお集まりください)

 

◯持物:少し身体を動かせるパンツスタイル

   ヨガマットor下に敷く大きなタオル、汗拭き用タオル、お水

 

◯参加費:1000円 (当日お支払いください)

 

◯申込:申込フォーム からお願いします。

 

=====================================

 

 

身体を引き締めたいのだ〜!という身体に特化したい方はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

プライベートレッスンは

 

7月の期間中、特別価格の7000円で実施中!

 

申込は コチラ

 

連続12回のボディーメイク集中コース もすごく良いですよ!

 

 

プリケツになりたい人へ!丸いヒップを作る【動画】

 

 

 

 

ボディーラインを変えたい人は ボディーメイク集中コース

 

心身の健康と輝く自分になりたい人は アクティブビューティーコンサル

 

女性性を開花しオンナの人生を充実させたい人は エロBODYディープコンサル

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 
ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)