あ〜ビキニ何着よう・・・ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

あ〜ビキニ何着よう・・・

ベル神戸ビキニパーティー日程決定! 募集開始は5月22日19時!

ベルボディーメイク集中コース 特別価格は5月25日まで!

ベル生まれ変わったエロBODYコンサル 

 

全てのメニューは公式webサイトメニューをご覧ください。

 

 

こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

今日は

 

あ〜ビキニ何着よう・・・ です。

 

 

7月29日に行われるビキニパーティー

 

皆さん、スケジュール帳にチェックはよろしいでしょうか?

 

 

 

会う人、会う人に

 

 

 

ビキニパーティー
絶対参加だからね!

 

 

 

 

ってジャイアンみたいな圧力をかけて回っている私ですが

 

皆さん、最初は・・・

 

 

 

 

 

いや〜!ムリムリ!

絶対ムリ!!!

 

 

 

って言ってても

 

なんやかんや話しているうちに

 

 

 

え〜〜〜!

ワンピースじゃだめぇ〜?

 

(え?逆に恥ずかしいぞ?)

 

 

 

とか

 

 

 

え〜〜〜!!

せめてなんか上から羽織ってもいい?

 

 

とか

 

 

 

徐徐に、脱がして行く事に成功しております。笑

 

 

 

 

そして、最後にはみんな・・・

 

 

 

 

むだ毛処理しなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

脱ぐ気マンマン
やないかい!(・∀・)

 

 

 

 

と、こちらが驚くくらいです。笑

 

 

 

 

今から永久脱毛に通い始めた人。

 

当日、直前にブラジリアンワックスを行う計画の人。

 

 

 

皆さん、着々とのほうは準備されてますね。笑

 

 

いいことです。

 

 

 

 

で?肉のほうは大丈夫ですか?

 

 

肉の準備のほうは、はよせな一週間前とか無理やで!

 

コレしかないで!

 

ベルボディーメイク集中コース 特別価格は5月25日まで!

 

 

 

 

と、半分自分に言っております。

 

 

さて、そんな夢のようなビキニパーティーの募集開始は

 

5月22日の19時から行います〜!

 

男子もウェルカムなので、今から身体作っておいて!

 

 

 

私はまだ、ビキニをまったく選んでないので

 

そろそろビキニを決めなきゃ〜と焦っております。

 

 

 

先日、下着屋さんに言ったら、たまたま水着も置いてあったので

 

試着してみたんです。

 

 

で、試着した状態の写真を、男友達に写真を送ってみてもらったんですよね。

 

こんな、ビキニの写真を送れる男友達って

 

一人しかいないのですが、あえて名前を伏せておきますが。笑

 

 

 

 

 

素敵だと思う〜!

 

 

 

と、想像通りにフツーに返事が返ってきました。

 

試着質で着替え立てほやほやの、パンストの跡がお腹についてる

 

生々しすぎるビキニ姿を送りつけられても

 

いっこうにひるまない、メンタルの強さはさすがです。笑

 

 

 

 

その、ビキニ写真をブログにあげようかな?っと思って

 

ビキニがネタバレしちゃまずいから

 

ビキニの部分を、アプリで★マークで隠してみたら・・・・

 

 

 

 

 

 

ものっすご
イヤラシイ

 

 

 

全裸を想像させるような写真になってしまいました。笑

 

 

という事で、お蔵入りです。

 

 

見たい人は、会った時に直接言ってください。

 

 

 

ほんと、たいしたことない身体でも

 

上手に隠せばイヤらしくなるんだな!と。

 

 

とても勉強になりましたわ。笑

 

 

 

この夏を楽しもう〜!

 

 

ベルボディーメイク集中コース 特別価格は5月25日まで!

申込フォームの備考欄に<ボディーメイク対決バトル・エントリー希望!>

 優勝者には10000円のキャッシュバック!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 


ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)