男も女も時代はエロス | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

男も女も時代はエロス

<エロBODYメソッド>

★プライベートレッスン8月

 

 

こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。
 

 

さて、今日は

 

男も女の時代はエロス です。

 

 

 

先日、ほんとお風呂の中で考え事をしてまして

 

今の世の中ほんっと、情報過多すぎて間違ったエロスの妄想と

 

体そっちのけの、頭でっかちで世界一S◯Xを楽しめていない日本人のことを考えつつ

 

 

ananのS◯X特集と、Tarzanのエロ特集に

 

エロBODYメソッド掲載すべきや〜!!!

 

 

っと、勝手な妄想を膨らませていたら

 

 

翌日、友人に

 

「ananもTarzanも、どちらもS◯X特集してたよ〜!」

 

 

っと、なんというシンクロな報告をもらって

 

早速買いにいったわけです。

 

 

 

 

 

 

ananのこの特集は、もう定番ですよね?

 

S◯X特集の時だけ、ものすごく売上が伸びるというのがから

 

世の中の人は、多かれ少なかれ興味があるって事なんですよね。

 

特に女子。

 

女子は、なかなかそういう性の情報って入手しにくいからだと思いますが。

 

 

 

ananは、以前ほどの過激さはなくなって

 

ものすごく平和でまともな感じにまとめられていました。

 

なので、女性の皆さんは比較的手に取りやすく、勉強になるのかと!

 

 

 

 

Tarzanは、さすがボディーを扱う専門誌!

 

内容が濃い〜〜〜〜です。

 

たぶん普通の女性は、ananが参考になると思うけど

 

私は断然、Tarzanのが面白かった〜!!!!

 

 

命をかけた動物のセ クスから、性を学び直す!

 

っという特集がステキすぎだし!

 

しっかり

 

パートナーストレッチ

 

を入れてあるところが、さすが!

 

 

 

いや、2つの雑誌比較をしたいのではないんです。

 

 

 

それくらい、両方の雑誌で特集が組まれるくらい

 

どうにかしなきゃいけない感じになってきているのかな〜と。

 

 

回数を比較するものでもないし、しなくても生きていける。

 

なので、S◯Xそのものが、二の次、三の次・・・とおろそかになり

 

女性は、女子会だけでワイワイ楽しんで満足し

 

男性は、バーチャルな世界で欲望を完結させているのかもね。

 

 

っで、結婚した!さて子供が欲しい!

 

となった時に、初めていろいろ大丈夫か?と考える。

 

 

 

婚活がやっと成功したとおもったら

 

今度は妊活に、お金と労力を費やしていく。

 

 

 

なんかヘンじゃない?

 

 

 

 

性とか、S◯Xとかいうと

 

ちょっと特別な事みたいに、お昼に話しちゃいけない感じで

 

ヒソヒソ話をするような空気があるんだけれど

 

 

健全な肉体の当たり前の欲求

 

 

 

男性だけじゃなく女性もね。

 

 

少し前に女性の生理痛について書いたけれど

 

これだって、根底にあるのは同じ。

 

健全な肉体であれば、生理痛がそこまでひどくないはず。

 

 

 

生理痛がひどくない体だと

 

骨盤周りや子宮周りの血流が良いだろうし

 

性器も潤いや弾力があるだろうから

 

きっとS◯Xの満足度も高いはず。

 

 

そう、S◯Xの満足度は自分の感度しだい!

 

 

 

私がうっすら感じているのは

 

今のご時世、多くの人が不感症なんじゃないかと思う。

 

 

性的な意味の不感症はもちろん。

 

自分の体の不調を察知できない不感症。

 

喜怒哀楽の感度が低下した感情の不感症。

 

 

 

いろんな感度が落ちていないかな?

 

っで、感度って・・・霊感の感度ではないんですよ。笑

 

肉体の感度を上げて欲しい。

 

 

五感の感度を上げるためには

 

バランスの取れた食事に、適度な運動(歪みや凝りの改善を含めて)

 

質の良い睡眠・・・・

 

 

っと、王道の基本に戻ってきちゃうわけです。

 

 

 

ぐるっと一回りして

 

一体何がいいたいかと言いますと・・・

 

 

 

モテも、エロスも、美も、妊活も

 

体がしっかりと動く、生命力がみなぎる健康体から!

 

 

 

特に、骨盤周りや、骨盤低筋群をしっかり鍛えたら

 

男性も女性も、エロスが発動すると思うよ〜!

 

ゆくゆくは、男性版やペアでのエロBODYメソッドやりたいな〜!

 

 

エロスは若さの源です!

 

 

<エロBODYメソッド>

★プライベートレッスン8月

 

<ランニング教室>

★神戸・垂水ランニング教室 マンツーマン指導8月予定

 

 

<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

 

 

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>

【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)